ぼる塾にモテ期到来か、今度は田辺智加がナンパされる 男性にとった行動にあんり「海賊みたい」

0

2022年08月20日 10:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ブログを開設したばかりのぼる塾・田辺智加(画像は『ぼる塾 田辺 2022年8月15日付オフィシャルブログ「ぼる塾の田辺よー!」』のスクリーンショット)
お笑いカルテット・ぼる塾のメンバーに視線を注ぐ男性が続出しているらしい。YouTube「ぼる塾チャンネル」のライブ配信で8月11日にあんりがナンパされたことを打ち明けたばかりだが、今度は田辺智加がナンパされたという。しかも田辺が見知らぬ男性から声を掛けられた時のリアクションを描写したところ、メンバーが唸ったのみならず視聴者からも反響があった。

【この記事の他の写真を見る】

あんりはルミネ新宿からタクシー乗り場まで歩いている時にナンパされたが、田辺智加は『【名物焼き菓子!なんば往来】ぼる塾と一緒に「ぼる部屋」を見よう!生配信【8/18】』にて「新宿のトー横」で遭遇した今週の出来事を振り返った。その男性は「お姉さんすごい可愛いですね。連絡先を交換しませんか」と話しかけて「急いでますか? どこ行くんですか!」と矢継ぎ早に聞くので、田辺は黙って進行方向を指さしたそうだ。

かつてはアパレルショップで働く「ギャル男」が好きになり、通い詰めて洋服を100万円分も購入したという田辺智加。しかし現在は亀梨和也(KAT-TUN)の大ファンを公言しており、2017年にTwitterで若手芸人・洲崎貴郁(ラニーノーズ)からバックハグされた2ショットを投稿した時も「洲崎君のことは男として見てないですから! 私は亀梨君と付き合う女よ! 同期で可愛いなー! くらいよ!」と言い切ったほどで、ナンパされたくらいでは揺るがない。


田辺がトー横で「どこ行くんですか!」とナンパされて何も言わずに右腕を伸ばして行く先の方向を真っ直ぐ指さす仕草を見せたところ、あんりは「すごいな、海賊みたい」と喜び、きりやはるかは「ルフィじゃん」と『ONE PIECE』の主人公にたとえた。

ちなみにその男性は懲りずに「僕、自衛隊なんですよ!」と話し続けたので、田辺は「それを切り札のように」していると感じて呆れたという。視聴者からはコメント欄に「​え! ナンパ!?」、「ナンパ話する田辺さんかっこいい」、「ナンパが止まらないねー」などの反響があった。

あんりはよほど印象に残ったのだろう、配信のエンディングでその話題を蒸し返して「先週は私のナンパ、今週は田辺さんのナンパ、来週ははるちゃんがナンパされたらコンプリートでございます。ぼる塾モテ期」とほのめかしたので、きりやはるかが「ナンパされるかな〜」と心をときめかしていた。

画像は『ぼる塾 田辺 2022年8月15日付オフィシャルブログ「ぼる塾の田辺よー!」』『ぼる塾 田辺 2017年3月23日付Twitter「大阪でいい男見つけちゃった!」』『ぼる塾 きりやはるか 2021年7月31日付Instagram「大好き!幸せ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
    ニュース設定