12星座別・あなたの10月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

0

2022年09月02日 11:41  セキララ★ゼクシィ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

写真
12星座別・あなたの10月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”
出典:セキララゼクシィ

2022年10月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「10月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2022年9月2日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「交際運は上昇、あとは自分のやる気次第!」


さあ、準備はいいかしら。10月は、あなたのやる気次第でいくらでも華やかに恋を楽しめるときなの。

今月は交際運が上昇中。いろいろな人と出会うチャンスがあるから、その中の誰かにときめいたり、知り合った人からの紹介ということも期待できそう。

まず大切なのは、ちゃんと「募集中」だとアピールすること。そして気になる人以外の人とも楽しく交流することで、ドラマのような恋愛の主役になれそうよ!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月28日
10月のラブアクション:シルエットがきれいな服を着る


牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「生活がイメージできる人が吉!」


10月のあなたの恋は、夢ではなく現実をしっかり見て相手を決めることになりそうね。ただ好きというだけでなく、相手との生活がイメージできる人だから「お付き合いをしよう」と思うみたい。

一緒に食事をしたり、休日を過ごしても違和感がないと感じたら、やっと一歩踏み出してみようかな、くらいかしら。

ただし、「どうしても一緒にいたい」と思える人に出会ったら、その直感には従った方がいいかも。「相手に合わせて自分を変えてみよう」という気持ちにもなれるかもしれないわよ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月3日
10月のラブアクション:自立している人に注目する


双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「本当に好きと思える人を選んで!」


さあ、気合は十分かしら。10月のあなたの恋は、ドキドキしたり、好きすぎて不安になるような気持ちを体験することになりそうよ。

相手に誘われてデートに行くのもいいけれど、あなた自身が本当に好きと思える人を選んでね。

好きになるほど相手の思惑が気になるし、ふたりの関係がうまくいったらいったで、今度はそれを続けるために悩むことになるかもしれないわ。それでも自分の気持ちに素直に動くようにすれば、自然と自信を持って相手と関わっていけるようになるはずよ!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月24日
10月のラブアクション:理想のデートプランを考える


蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「ドキドキよりも落ち着きを求めて!」


10月のあなたの恋は、落ち着いた安定感のある恋になりそうね。まるでずっと以前からそばにいたような気がする人が出てきそうよ。

ただ、あまりにも一緒にいるのが自然すぎて恋愛感情だと思わないかもしれないわ。

ドキドキするだけが恋愛じゃないのよ。話していても黙っていても居心地がいいと思えるなら逃がさないでね。きっとその相手なら、この先もふたりで笑って過ごしていけるはずよ!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月17日
10月のラブアクション:予備のハンカチを持つ


獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「会話が続けられるかがカギに!」


さあ、しっかりね。10月の恋は、あなたのコミュニケーション能力にかかっているわ。

「私は話があまり上手じゃないから……」と思わなくても大丈夫。たくさん話せばいいのではなくて、気になる相手の話すスピードや内容に合わせて会話が続けられるかどうかなの。タイミングよく言葉を返していけば、「ずっと話していたい」と言われそうよ。

「この人と付き合ってみたい」と思える人を見つけたら、気軽にお茶に誘ってみて。そこで会話ができる相手かどうか見極めましょう!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月9日
10月のラブアクション:イベントに参加してみる


乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「自分と相手の共通点を探して!」


10月のあなたの恋は、自分と気になる相手が共通点をたくさん持っているかどうかにかかっているわ。

次のデートまでの間隔や、デート中にどれくらいいちゃいちゃしたいかなどの感覚的な部分は、合っていないと不満が出てくるのではないかしら。好きな音楽や服装が似ているかも確認してみてね。

あと、けっこう大切なのは、食事の好き嫌い。「おいしいね」って言い合えないのは寂しいでしょ。もしも、マニアックな趣味なんかで共通点があったら、その人との相性は最強かも!?

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月21日
10月のラブアクション:スキンシップを多めにする


天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「勇気を出して恋の勝利者に!」


さあ、あなた頑張ってね。10月の恋は、気合が必要よ。

相手を探すなら自分から募集中とアピールして、気になる人がいるのなら自分から誘うチャンスをつくらなきゃ。一歩踏み出すことでライバルの先を越せるはずよ。

もし何度かトライしてもあまりいい反応がないときは、「この人じゃないんだ」と考えて。「私と合う人は必ずいる」と信じてね。疲れたらひと休みしてからまた始めましょ。自分からアプローチする勇気があれば、きっと次の恋にも生かせるわ!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月14日
10月のラブアクション:コーディネートに赤色を入れる


蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「恋する瞳で見つめれば思いは通じる!」


10月のあなたの恋に必要なのは、「本当に好きだ」と思える相手を探すことよ。

姿を見たらつい目で追ってしまう、できるだけ近づきたい、そんな思いを感じているなら大丈夫。この時期のあなたは恋するオーラをまとっているから、自分で何か行動を起こさなくても相手に通じるはずよ。

相手に見える場所から、さりげなく恋する瞳で見つめてね!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月7日
10月のラブアクション:癒やされる人に会いに行く


射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「将来の夢を語れる人を探して!」


10月のあなたの恋は、将来について話せる人を探すことから始めてね。

自分の夢を語るのはもちろん、相手の夢も一緒に話して楽しく盛り上がる人がいいみたい。時には盛り上がりすぎてケンカになることもあるかもしれないけれど、まるで親友のようにいつの間にか仲直りできるような人なら大丈夫よ。

恋愛感情だけでなく、お互いの夢を一番近くで応援するもの同士として信頼できる関係なら、ずっと一緒にいられそう!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月19日
10月のラブアクション:楽しい写真を共有し合う


山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「頼れる相手かどうかを見極めて!」


10月の恋は、好きという気持ちだけでは決められないかもしれないわね。

もちろんあなたが大好きな人というのが一番大切なことよ。でも、これから一緒にいるわけだから、頼りになる相手かどうかを見極めるのも重要なの。

そこでポイントになるのが、臨機応変に動くことができるかどうか。ちゃんと人生設計できている人は頼りがいがあるけれど、思った通りにはいかないことも多々あるもの。予想していない何かがあったときに前向きに対応できる人かどうか、もチェックしてみて!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月12日
10月のラブアクション:お見合いした人の話を聞く


水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「悩むよりも行動あるのみ!」


さあ、覚悟はいいかしら。10月のあなたの恋は、これまでにない体験をすることになるかもしれないわ。

気になる人が過去にあまり選んだことのないタイプのせいか、今までとは勝手が違って戸惑ってしまいそう。デートしたいと思った相手をどうやって誘えばいいのか悩んでしまうこともありそうね。

でも、今はあまり細かいことを悩むより、その場で柔軟に対応するとき。ちょっとくらい失敗してもふたりで明るく笑って過ごせば何も問題ないはずよ!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月5日
10月のラブアクション:友人に応援してもらう


魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「情熱的な恋に溺れてしまうかも!」


さあ、恋に向き合う覚悟を持ってね。10月のあなたの恋は、知り合ったばかりの相手でも、今付き合っている相手でも、通常モードより濃厚な付き合いになるかもしれないわ。

まるで情熱的な恋愛ドラマみたいに、ふたりで恋に溶け合うような時間を過ごせそうよ。

ただし、一日中相手の顔が浮かんできて思わず時間を忘れそうになるから、仕事などで失敗しないように気を付けてね。意識的にひとりで過ごす時間をつくってみてもいいんじゃないかしら!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月26日
10月のラブアクション:思い切って悩みを打ち明ける



【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。




動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定