金運がいい人にある「太陽線」とは? 暮れの酉が荒牧慶彦の手相を鑑定

1

2022年09月04日 13:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 9月2深夜放送の、占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。前回(8月26日放送)に引き続き、ゲストは超人気2.5次元俳優の荒牧慶彦さんです。最強占い師軍団が、荒牧さんの内面や過去、未来、健康運まで、とことん占い尽くしました。


■指が長く、関節が目立つ人は「哲学者タイプ」
 深夜1時23分放送の『どこまで言っていいですか?』放送後のお楽しみは、延長戦のYouTube動画『どこまでも言っていいですか?』。毎回、占い師1名がゲストの芸能人と対面し、番組では話しきれなかったことを余すところなく占います。


 今回は、「鳳凰数術」をオリジナル占術とする伝説の占い師・暮れの酉さんが、2.5次元俳優の荒牧慶彦さんを鑑定しました。


◎占い師
暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師


◎オリジナル占術
【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
名前の画数と生年月日から鳳凰数を割り出し占う


 本編で、いろいろと占われた荒牧さん。他に聞きたいことはないかと問われ、手相をもっと細かく見てほしいと答えます。


 荒牧さんの両手を見た暮れの酉さんはまず、「指が長いこと」「関節が目立つこと」を指摘。こういう手の形の人は「哲学者タイプ」と言い、お金儲けよりも理想や理念を大切にする人だと伝えました。


■生命線に島……20代の頃、よくないことが?
 生命線からは人生のだいたいの流れを読み取ることができます。荒牧さんは生命線が濃く、しっかりしているけれど、20代半ば頃を表す位置に、ちょっと特殊な形の「島」のようなものが出ているそう。


 この生命線を観る限り、楽して生きてきたとか、ちやほやされているだけの人ではないことがわかる、と暮れの酉さん。島が示す時期(20代)に一番、孤独さがあったのではと占います。


 荒牧さんは、前十字靭帯断裂を公表せずに舞台に出演するなど、無茶をしていたのがその時期だったと激白。やりたいことはやりつつも、なんと5年間も我慢していたそうです。


 右利きなので、もともと右側の足に体重をかける癖があったけれど、左足に重心を置くように帰るなど、苦労したのが20代の頃だった、とのこと。それは27歳で手術を受けるまで続いたと言います。


 23歳と遅めのデビューだったこともあり、リハビリ期間を取ると忘れられてしまうのではないか、と葛藤していたという荒牧さん。リハビリには半年以上はかかるので、イス取りゲームの世界で居場所がなくなるだろうと思い、休めなかったようです。


■「太陽線」がある人は芸能で活躍する
 暮れの酉さんは、中指の付け根にある縦の線「太陽線」を示し、「人気運・金運」がある、と鑑定。荒牧さんのように濃い太陽線を持つ人は、なかなかいないそう。この「太陽線」が長いため、仕事と名誉を表す「運命線」と並んでいるとのことです。


 荒牧さんが手術を受けるまでの5年間、なんとか乗り切れたのは、ファンの支えがあったから、とか。この言葉に暮れの酉さんは「だってファンサ(ファンサービス)の神ですもんね」と一言。これは占いではなく、知っていたと明かします。


 ファンサについて、荒牧さんは「大好きなんですよ」とにっこり。今はコロナ禍でできないけれど、チェキ会や握手会などが好きで、ノリノリで楽しんできたみたいです。


 これを聞いた暮れの酉さんが、そう言える人だからこそ、人気や成功を意味する「太陽線」を持つのだろうと告げると、荒牧さんは「むちゃくちゃテンション上がりますね」。「何で今まで占いを受けなかったんだろう? っていうぐらい、自己肯定感にあふれてます」と笑いました。


■10月に本を出し、来年3月にスポットが当たる?
 手相を観た後は、タロットカードでも占いました。これから1年間、荒牧さんにはどんな運勢が待っているのか、全体的な運勢を観ていきます。


 カードを何枚か並べた暮れの酉さんは、「パワフル」「いいのしか出てこない」と告げ、意味を解説しました。


 まずは「運命の輪」を示し、これは10月のカードであり、本のカードでもあると読み解きます。「写真集かな?」と言うと、荒牧さんは9月か10月に小冊子を出すことを告白。自分の事務所に所属する若手俳優と一緒に写真を撮り、まとめたのだそうです。


 本が出ることも言い当てられ、荒牧さんは「すごい」と一言。さらに占うと「太陽」のカードが出たため、暮れの酉さんは来年3月頃に「何かデカい主演が決まる」可能性があると告げました。


 ドラマなのか映画なのか、という言葉に荒牧さんも「楽しみにしています」と顔をほころばせます。鑑定を終え、お礼を言うと共に、荒牧さんは「めちゃくちゃ面白かったです」と感想を漏らしていました。


■暮れの酉の「鳳凰数術」であなたの性格を占う
公式サイト:暮れの酉の「鳳凰数術」


    前日のランキングへ

    ニュース設定