トーマスに乗り、ノリノリで遊園地を楽しむ女の子→知らない人に見られると…… 人見知りキッズのテンションの乱降下ぶりに噴き出してしまう人続出

0

2022年09月25日 12:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

遊園地でノリノリだった女の子。しかし……

 遊園地のアトラクションをノリノリで楽しんでいた娘が、あることをきっかけに一転してスンッと大人しくなる……。そんなほほ笑ましい瞬間を捉えた動画がTikTokに投稿されて話題になっています。動画は記事作成時点で95万回再生を突破、3万3000件の「いいね」を集めました。テンションの落差がジェットコースター並み……!



【画像】ノリノリだった女の子が、知らない人に見られると……?



 投稿者は、3児を育てるきーちゃんさんです。



 この日初めてよこはまコスモワールドを訪れたきーちゃんさんの娘は、一人乗り用の「きかんしゃトーマス」のアトラクションを楽しんでいました。娘ちゃんはレールの上をゆっくりと周りながら、上半身を揺らして上手にリズムをとり、ノリノリで笑顔を浮かべています。



 しかし、何気なく周りを見た娘ちゃんは、自分が知らない人に見られていることに気付きました。その瞬間、人見知りスイッチがオン。リズムをとっていた両手を静かに下ろし、スンッ……と大人しくなって静かに「きかんしゃトーマス」に乗り続けることに……。身体を揺らす姿を家族以外の人に見られて、ちょっぴり恥ずかしくなってしまったようですね。



 動画を見た人からは、「ノリノリからのスンが可愛い」「変わり身の早さが可愛い」「可愛すぎてキュン」など、娘ちゃんのテンションの変化がかわいいという声や、「ノリノリダンスめっちゃリズム感ある」「将来ディズニーダンサーになって欲しいです」など、娘ちゃんのリズム感を称賛する声が寄せられていました。



 また、「うちの娘もとても人見知りなので、わかります! 可愛い!」「人見知りあるあるですね。うちの子も同じです」「うちの息子3歳と全く同じです。注目されると下向くんですよね」など、人見知りの子どもがいる保護者からの共感の声も集まっています。



 きーちゃんさんはこの他にも、自身や家族の楽しい動画をTiktokアカウントで公開しています。



画像提供:きーちゃん(@kiiii_chaaan)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定