フレッシュで華やかなホーリーバジルの香りにぞっこん。知れば欲しくなる、SHIROの「限定フェイスミスト」

0

2022年09月25日 14:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

収穫したての素材を閉じ込めた「SHIRO(シロ)」の“旬シリーズ”に、「ホーリーバジルオイルインウォーター」が再登場。

10月7日(金)からSHIROオンラインストアにて予約受付がスタートし、10月21日(金)に数量限定で発売されますよ。

“旬シリーズ”に、「ホーリーバジルオイルインウォーター」が再登場

「SHIRO」の“旬シリーズ”は、「旬の素材を食べて楽しむように肌に取り入れてほしい」という想いから誕生したスキンケアシリーズ。

2021年に続き今回発売されるのは、2022年夏収穫のホーリーバジルを使ったフェイスミスト、「ホーリーバジルオイルインウォーター」です。

肌の揺らぎが気になる時にぴったりな「2層式フェイスミスト」

SHIROの「ホーリーバジル オイルインウォーター2022」

「ホーリーバジル オイルインウォーター2022」(税込9069円/120mL)は、オイルとローションを組み合わせた2層式のフェイスミスト。

上層にはホーリーバジルのオイルと精油が、下層には蒸留水ベースのエキスが配合されていて、オイルとローションの両方をバランスよく補給できるといいます。

肌の揺らぎや荒れが気になる時に使えば、潤いを与えて整えてくれるんだとか。

フレッシュで華やかな香りが楽しめる

フレッシュで華やかな香りが楽しめる「ホーリーバジル オイルインウォーター2022」

茎をなるべく短く収穫し、水にこだわって蒸留をおこなうなど、さまざまな工夫が凝らされているおかげで、今年はよりフレッシュで華やかなホーリーバジルの香りを感じられるよう仕上がっているそうですよ。

化粧水としてはもちろんのこと、お風呂あがりにブースターとして使ったり、シェービング後にアフターケアとして全身に塗布したり。

リフレッシュしたい時にたっぷりと吹きかければ、まるでホーリーバジルの畑の真ん中にいるような気持ち良さに包まれるというから、お肌と同時に心も潤うはず!

秋のギフト候補にしてみてね

スキンケアをしつつ、心落ち着くためのサポートをしてくれるという「ホーリーバジルオイルインウォーター」は、ギフトとしてもぴったりでは?

ぜひ深呼吸しながらホーリーバジルの豊かな香りを楽しんでみてくださいね。

SHIRO 公式サイト https://shiro-shiro.jp/

    ニュース設定