この秋冬の大本命カーディガン、見つけた。ふわっふわなニットがあざとかわいいアイテムはチェック必須だよ

0

2022年09月25日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

はやいもので、気づけば9月下旬。少し肌寒い日がやってくるようになりましたよね。

そろそろ秋冬用の、あたたかい服を探しているという方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめしたい、インスタグラムやTikTokで、「かわいすぎる!」と話題になっているカーディガンがあるんです。さっそくご紹介していきます。

ウール混シャギーカーディガン / mystic

@__kaoriiwasaki / Instagram

毛足の長いふわふわ感がかわいすぎる「ウール混シャギーカーディガン」(税込8800円)は、mystic(ミスティック)から発売されているアイテム。

人気のため売り切れと再販を繰り返し、現在は予約販売を行っているほど大人気のカーディガンなんです。

色は、ベージュ / オフホワイト / グレー / ブルーの4種類。寒い季節にぴったりのカラーバリエーションで、どれをチョイスしようか迷ってしまいそうです。

さらっと羽織るだけでコーデの主役に

mysticから販売されているウール混シャギーカーディガンのグレー @maya___335 / Instagram

なんといっても注目したいのが、このボリュームのあるサイズ感。ヒップラインがすっぽり隠れるぐらいのロング丈で、すっきり見え効果が抜群なのも嬉しいですよね。さらっと羽織るだけで、かなり存在感がある1枚です。

また、袖口もかなり広めの作りなので、手元がとってもかわいく見えるんですよ。

まだ少し暑さの残る季節は、写真のようにキャミソールワンピースに合わせるのがおすすめ。簡単にトレンド感のあるコーデに仕上がります。

さらに生地にはウールが含まれているため、とってもあたたかいんだとか。これからの秋から、寒さの厳しい冬まで長く着用できます。

オフホワイトならかわいさ増し増し。どんなアイテムともマッチするよ

mysticから販売されているウール混シャギーカーディガンのオフホワイト @pamyuume / Instagram

オフホワイトのカラーは、ガーリーなファッションがお好みの方に特におすすめしたいカラーです。まるで雪のように真っ白で、とってもかわいいですよね。

どんなカラーのアイテムにもフィットするため、これからの季節に引っ張りだこになりそうです。

1軍アイテムになること間違いなし

mysticから販売されているウール混シャギーカーディガンのベージュ @hi___chn / Instagram

ご紹介した、mysticの人気カーディガンはいかがでしたか?

ショートのボトムスを合わせてワンピース風に着ても、デニムパンツを合わせてカジュアルに仕上げても決まる、万能なアイテムです。

これからのファッションに欠かせない1軍アイテムになること間違いなしなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定