池田エライザ「嫌だ!」と言っていたつもりが…ダンスCM再び

0

2022年09月26日 01:41  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・池田エライザ(26歳)が、イメージキャラクターを務める小型PETコーヒー飲料「UCC COLD BREW」(UCC上島珈琲)の新テレビCMに出演。9月26日より「やっぱり香るど!(みんなで)」篇の放映を開始する。

その他の大きな画像はこちら



このCMは、今年4〜5月に開催されたTikTokハッシュタグチャレンジ「#香るどダンサーオーディション」で選ばれた24組の動画と一緒に、「UCC COLD BREW」にちなんだ白(LATTE)と黒(BLACK)の衣装を纏った池田エライザが、ちょっと不思議な“香るどダンス”を披露するCM。

ボトルを手に、“香るどブリュー♪ 香るどブリュー♪”という、聴けば聴くほど癖になる音楽に合わせてハンドダンスを披露する。「UCC COLD BREW」の持つ香り高さやおいしさを、不思議な空気感をもって楽しく表現したCMだ。  

「UCC COLD BREW」のイメージキャラクターは2年目ということで、その心境を聞かれた池田は「本当に2年間UCC COLD BREWのCMに携わらせていただいて、毎回どんなCMが来るのかハラハラしてます(笑)。アプローチの仕方が新しくて、すごく斬新なアイディアを持ってきてくださるので、本当に新しい事に挑戦する気持ちで取り組ませていただけますし、次は何だろう?っていつも思ってます。金髪のウィッグをかぶって、ダンスをして…すごい楽しかったんで、挑戦してみるもんだなと思いました」とコメント。

そして「CMで“香るどダンス”をすると聞いた時の心境を教えてください」との質問には、「本当にダンスが苦手で、『嫌だ!!』って言ってたつもりなんですけど(笑)。実際にやってみると、想像していたダンスとも違ったし、難易度もすごい高かったけど、すごいクセになるダンスでしたね。テレビでこのCMが流れたときはその場ででついやっちゃってました(笑)」と語る。

また、TikTokでたくさんの人たちに“香るどダンス”を投稿してもらい、CMで池田とコラボしているが、池田は「個人的には、CM撮影の前に、リハーサルの日を設けていただいて必死になって練習して…当日も先生に教えていただきながらやりました、あのダンスってすごい難しいんですよ!! だけど、皆さんはすぐ動画を上げられていたので、なんでそんなすぐ覚えられるの? って、それがすごい不思議でした(笑)」と率直な感想を語った。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220974518.html


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定