大橋未歩&神田愛花、10月から『スッキリ』コメンテーター就任 隔週月曜に登場

2

2022年09月26日 10:00  ORICON NEWS

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『スッキリ』新レギュラーコメンテーターに大橋未歩、神田愛花が加入 (C)日本テレビ
日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』(月〜金 前8:00)では10月から新レギュラーコメンテーターとして、フリーアナウンサーの大橋未歩、神田愛花が加入することが決定した。2人が出演するのは隔週月曜日となり、神田が10月3日、大橋が10月10日にそれぞれ初登場する予定となっている。

【写真】神田愛花、夫・日村と久しぶりの2人旅 オーバーオール姿で笑顔ショットに「ステキすぎる!」

 また、10月からの番組テーマソングは東京スカパラダイスオーケストラがスッキリのために作曲していることも発表。10月3日からはスタジオのセットなども一部リニューアルし、MCの加藤浩次、岩田絵里奈アナウンサー、森圭介アナウンサーとともにパワーアップした番組を届ける。

■新レギュラーコメンテーターコメント

▼大橋未歩

この度、スッキリファミリーに入れていただくことになりました。
ニュースや社会課題を真剣に議論したかと思えば、世界のエンタメ最新情報をいち早くお届けし、天の声で一喜一憂する、そんなスッキリが大好きです。
加藤浩次さんとはテレビ東京の番組で共演していたご縁もあり、またご一緒できることがとてもうれしいです。
1日の始まりを視聴者の皆さまと共に健やかに迎えられたらと思います。
よろしくお願いいたします。

▼神田愛花
1週間のスタートである月曜日の朝に皆さまにお目にかかれる事、とても光栄に思っております。
知識の面でもコメントの面でもまだまだ力不足ではありますが、これまでの私ならではの経験を活かし、さまざまなニュースに対して「そういう視点もあったのね!」と思っていただけるような役割を、果たしていかれたらと思っております。
頑張ります!!

■東京スカパラダイスオーケストラ・谷中敦コメント

真正直で愛のあるすてきな番組の一翼を担えることを心から感謝しています。
メンバー一同とっても楽しんで作業しました。
どうかこの喜びが視聴者の方々の喜びにつながりますように。心から願っています。
いい曲出来ましたよ!笑。
    ニュース設定