「ケンカしたら消しちゃう」 華原朋美、夫と「初めて1日一緒」のラブラブショットに警告 4カ月前の隠し子騒動では“写真全消滅”へ

0

2022年09月26日 12:07  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

ラブラブ夫婦ショット(画像は華原朋美Instagramから)

 歌手の華原朋美さんが9月25日にInstagramを更新。所属事務所「株式会社伝元」の社長で夫の大野友洋さんと“初めて1日一緒”に過ごしたことを明かし、「今日新しく出来た記念日?」と仲睦まじい夫婦ショットを公開しています。



【画像】夫が撮影した華原さんの姿



 華原さんは2019年8月に第1子男児を出産し、当初は結婚せずシングルマザーになることを宣言していましたが、2021年8月に大野さんと結婚。この日の投稿では、「初めて出会ったのは6年前 恋して一緒になって3年近く 初めて1日一緒に過ごしたの」「きづけばさ 今まで1日一緒に過ごした日なんてなかった」など初めて“夫婦の時間”をゆっくり取れたことを明かしました。



 華原さんは、満開の笑顔で顔を寄せ合ったラブラブ夫婦ショットを公開。すこぶる上機嫌なようで、「お仕事忙しくて大変だと思うけど トイレしながら急いで電話してくるのは好きなかな いつもね 笑 でもぉ〜つぎケンカしたらこの写真消しちゃうからねーだ」と示唆的な言葉を一部交えつつ“のろけ”も披露しました。



 2022年5月には、大野さんに婚姻歴や前妻との子どもの存在が明らかとなり、「私はだまされて結婚してしまったんです」「彼のウソを見抜けなかったことにすごく後悔しています」と夫の裏切りにひどく落胆していた華原さん。



 その際には、大野さんの写真をInstagramから全て削除するなど夫婦の危機を迎えていましたが、8月には大野さんの誕生日に花束と時計のプレゼントを贈った他、第2子妊娠を目指して妊活に励んでいることを公表するなど、夫婦関係が修復したことをうかがわせていました。今回の写真が消えないことを祈るばかり……。


    ニュース設定