年の差夫婦キャサリン・ゼタ=ジョーンズ53歳、M・ダグラス78歳に “共同誕生日24回目”はヘリで会場へ!

0

2022年09月27日 21:47  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

一緒にろうそくをフーッ(画像はキャサリン・ゼタ・ジョーンズのInstagramから)

 英俳優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが夫の米俳優のマイケル・ダグラスとの“24回目の共同誕生日”の様子をInstagramへ投稿しています。25歳の年の差おしどり夫婦で知られる2人は同じ9月25日生まれで、キャサリン53歳、マイケル78歳の誕生日を迎えました。



【画像】長い年月をともに歩んできた2人



 キャサリンはまず夫婦2ショットの写真を投稿し「私たちの誕生日! 24年間この特別な日を一緒にお祝いしてきても、やっぱり楽しみ。愛してる! 乾杯!」とウキウキで楽しみにしている気持ちを素直に言い表しています。子どものように誕生日を楽しみにしているキャサリンに、「お誕生日おめでとう、2人のスーパースター」「すてきなカップル」とファンからもお祝いコメントが多数寄せられました。



 次にキャサリンはヘリコプターで誕生日会場に向かう様子を収めた動画を投稿。キャサリンは帽子にサングラスで顔を隠しているものも、口元は緩んで肩もはずみ、もう待ちきれないといった様子。窓際に座るマイケルもカメラに向かって手を挙げますが、こちらはやはりキャサリンより25歳年上らしくどっしりと落ち着いたしぐさで動画に映りこんでいます。



 最後にキャサリンは、誕生日会場でケーキを前にキスをする2人と、一緒にろうそくの火を吹き消すほほえましい写真もシェア。



 キャサリンは一緒に誕生日を祝うのが「24回目」と書いていますが、ケーキに飾られている数字は「25」。これをもしかして数字を間違えてしまったのかと調べたユーザーが何人かいたようで、「ググってみたら君たちは2人とも25日生まれなんだね。確かに25は君たちの数字だ!」と納得したよう。さらに2人の年の差はちょうど25歳で、2人の立場になってみると縁を感じてしまう数字ですね。



 キャサリンとマイケルは1998年に出会い、2000年に結婚。2人の子どもを授かっています。キャサリンは出会ってすぐにマイケルから猛プッシュされたというなれそめも明かしており、結婚前の1998年からずっと一緒に誕生日をお祝いしているようです。



 最後の写真でキャサリンはお祝いしてくれた人たちへの感謝と「また新しい1年を!」とのコメントを添えており、きたる25回目の共同誕生日をいまから楽しみにしているように感じられますね。


    ニュース設定