【9月28日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

0

2022年09月28日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、2022年9月からフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をスタート!

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお届けします。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\9月のテーマ/ どれだけご機嫌に過ごせるか、“セルフコントロール”が鍵!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの9月28日の占い

今日は頭がパンクしそうな日。

何をやったら良いのか、どうしたら良いのか分からなくなってうんざりしてしまいそうです。

好きなことをする時間を作って、気分転換をするようにして。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの9月28日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は、今まで停滞していたものが改めて動き出したり、新しい展開を迎えたりしそうな日。

興味があること・気になっていることは、そのままにせずにトライしてみましょう。コンテストやオーディションなどにチャレンジするのも良いですよ!

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの9月28日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は、リスケやドタキャンが起こりやすい日。

焦らずに対応すれば、結果的にすべてうまくまとまるはずです。何事も否定的にならずにポジティブ変換すれば、思ったよりも苦労せずにうまくいきますよ。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの9月28日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日は心にゆとりを持って過ごしましょう。

細かいことや人の動向ばかりが気になってしまうと感じたら、自分から距離をとったほうがトラブルを回避できそうです。

おしゃれなカフェで新作のドリンクを飲んだり、かわいい雑貨やキャラクターデザインの文房具を使ったりすることで、楽しい気持ちになれるはず。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの9月28日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日はチャンスがやってきそうな日。

いつもより行動範囲を少し広げたり、学校やバイト、仕事帰りに寄り道をしたりと、宝探しのように、「なにか良いことがないかな」「楽しそうなことはないかな」と、ハッピーになれることを見つける努力をして。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

    ニュース設定