TVアニメ『最強陰陽師の異世界転生記』、追加キャストに鬼頭明里&小倉唯

0

2022年09月28日 12:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
TVアニメ『最強陰陽師の異世界転生記』が、2023年1月よりTOKYO MX、BS11にて放送開始となることが決定。キービジュアルや追加キャラクター&キャスト情報が公開された。


キービジュアルに、最強陰陽師・セイカと、彼を取り巻くヒロインたち、イーファ、アミュ、メイベル、ユキ、そしてセイカが召命した妖たちが描かれており、妖たちが大挙して進む姿がまるで百鬼夜行のようなビジュアルとなっている。



追加キャラクター&キャストは、セイカが通う学園の後輩でどこか暗く冷たい雰囲気を持つ少女、メイベル・クレイン役を鬼頭明里、セイカが転生前から使役していた管狐の妖、ユキ役を小倉唯がそれぞれ担当する。

■メイベル・クレイン cv. 鬼頭明里

どこか暗く冷たい雰囲気を持つ少女。セイカが通う学園の後輩だが、学年首位であるアミュではなく、学園長からの要請で彼女がセイカと共に、帝都の総合武術大会に出場することになる。



■ユキ cv. 小倉唯

セイカが転生前から使役していた管狐の妖(あやかし)。憑依も神通力もてんでダメなマスコットキャラ的存在だが、心からセイカを慕っている。以前の人間体は大人の女性風だったが、こちらの世界ではなぜか全体的に小さくなってしまった。普段は管狐の姿でセイカの髪などに隠れている。


TVアニメ『最強陰陽師の異世界転生記』は、2023年1月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)小鈴危一・オカザキトシノリ/双葉社・「最強陰陽師の異世界転生記」製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定