あったか〜い着圧ソックスでむくみをリセット。スッキリ脚が目指せちゃう人気商品は、締めつけ感がクセになる!

0

2022年09月28日 21:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

セルフケアブランド「eume(イウミー)」が、このたびリニューアル。

発売初日1時間で1000足を売り上げたという、人気の着圧ソックス「めぐりソックス」などが、新パッケージになってお目見えしますよ。

セルフケアブランド「eume」って?         この投稿をInstagramで見る                      

eume イウミー(@eume_official)がシェアした投稿

「eume」は、“自分自身を大切にする”という想いが込められたセルフケアブランド。

ブランド名は、「私自身」を意味するポルトガル語「Eu mesmo」から付けられたといいます。

“できないこと”ばかりが目につく日でも、それを身につけたり使ったりすることで“できること”が増えたと感じられるような、心や身体の波に寄り添うインナーウェアやバスソルトを展開しているんですよ。

その日のむくみをリセットできちゃう、「めぐりソックス」が気になる

特に注目したいのは、公式オンラインストアにて発売初日、わずか1時間で1000足が完売したという「めぐりソックス」(税込4980円)。

冷えやすくむくみやすい人をはじめ、疲れがたまりやすい時や下半身をスッキリ見せたい時に活躍する、着圧ソックスです。

「めぐりソックス」を着用した様子

眠る時に身につければ、ちょうどいい締めつけ感でその日のむくみをリセット。

光電子繊維が使用されているため、触れているだけで身体中の熱をめぐらせて、心地よいあたたかさをキープしてくれるといいます。

リニューアルでパッケージがチェンジ

2022年9月にリニューアルしたeumeの商品パッケージ

今回のリニューアルでは、パッケージがピンク色から優しいグレーに様変わり。

「自分自身と向き合う上で、白か黒だけではなく、グレーな部分にも気が付けるように」という願いが込められているそうですよ。

シンプルなデザインは、どんな人も手に取りやすそうですよね。

2022年9月にスタートした、eumeの梱包スタイル

また、新しいパッケージにはリサイクル素材の段ボールが採用されている上、ポストで受け取れる、箱なしのエコパッケージも選べるようになったんです。

ご紹介した「eume」のアイテムは、ブランド公式オンラインストアやAmazonの他、伊勢丹新宿や全国のロフトなどでも購入できますよ。

気になる人は、ぜひリニューアルしたこの機会に試してみてはいかがでしょう。

eume 公式サイト https://eume.store/

    ニュース設定