GU baby×「シナぷしゅ」コラボウェアが帰ってくる 楽しいしかけつきのスウェットやブルゾン、新生児プレオールが初登場

0

2022年09月29日 07:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

発売の度に話題となる「シナぷしゅ×GU baby」第4弾!

 GUのベビー服ライン「GU baby」は、テレビ東京系列の赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」とのコラボレーションウェアの新作を10月7日に発売します。



【画像】赤ちゃんが夢中になる「シナぷしゅ」のベビー服



 4度目となる「GU baby」と「シナぷしゅ」のコラボレーションのテーマは、「ぷしゅスクール」。毎日がまなびの連続の子どもたちへ「コラボウェアを来て日々の発見を楽しんでほしい!」という思いを込め、プレッピーテイストのブルゾン(2490円)やカレッジテイストのプルオーバー(1990円)を80〜100センチで展開します。



 また、要望が多かったという60〜70センチのセパオールも初登場。足先を折り返すと番組の人気キャラクター「ぷしゅぷしゅ」が顔を出し、ソックスのように足元をカバーできるしかけつきです。



 赤ちゃんのおなかをすっぽり包み込みむ腹巻付きのパジャマ(2490円)は、秋冬らしいこっくりした色合いがかわいいデザイン。ポケットには「ぷしゅぷしゅ」が隠れていて、お着替えやお休み前の親子時間が楽しくなりそうですね。



 「GU baby」と「シナぷしゅ」のコラボウェア第4弾は、全国の「GU baby」取り扱い店舗およびオンラインストアで発売予定。購入は1人1色1柄につき2点までとなっています。



(C)TV TOKYO


    ニュース設定