「スケバンと転校生」「みなそこにて」などwebアクション発作品のフェアがスタート

0

2022年09月29日 13:54  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「読みたいマンガを作ったらこうなりましたフェア」ビジュアル
双葉社のWebマンガサイト・webアクション発の単行本フェア「読みたいマンガを作ったらこうなりましたフェア」が、本日9月29日に丸善ジュンク堂書店チェーンの65店舗でスタートした。

【大きな画像をもっと見る】

鮫島圓の「中国幻想選」シリーズやふじちか「スケバンと転校生」、冬虫カイコ「みなそこにて」などが発表されているwebアクション。フェアでは対象の単行本を1冊購入するごとに、該当タイトルの描き下ろしイラストやマンガを収録したオリジナル小冊子がもらえる。小冊子は全3種あり、どの作品が対象となっているのかは以下のリストで確認を。キャンペーンは約1カ月ほど開催予定で、特典はなくなり次第終了する。

また参加者が希望するタイトルの直筆サイン入り複製原画が当たる、Twitterキャンペーンも実施。希望タイトルの単行本と小冊子の写真をTwitterにアップすることで応募できる。詳細はwebアクションの公式Twitterで確認しよう。応募締め切りは10月31日24時まで。

■ 「読みたいマンガを作ったらこうなりましたフェア」対象作品と特典小冊子のグループ
□ グループA
鮫島圓「竜王の娘 中国幻想選」
鮫島圓「狐の掟 中国幻想選」
双見酔「ダンジョンの中のひと」1、2巻
武田登竜門「BADDUCKS」1巻

□ グループB
つゆきゆるこ「シェアーズ」1巻
脇田茜「妖精のおきゃくさま」
梵辛「チュンの恩返し」1巻
ふじちか「スケバンと転校生」1巻

□ グループC
カシワイ「風街のふたり」1巻
冬虫カイコ「みなそこにて」1、2巻
原田高夕己、石川浩司「『たま』という船に乗っていた さよなら人類編」
小骨トモ「神様お願い」

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定