生きとったんか衣装! 妻夫木聡、イタリアで紛失の荷物が無事発見される「ようやく見つかったよ!」

0

2022年09月29日 20:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

衣装をプレゼントしてれたDIORスタッフとの記念写真(画像は妻夫木聡Instagramから)

 俳優の妻夫木聡さんが9月29日にInstagramのストーリーズを更新。9月初旬にイタリアで紛失したスーツケースが無事に見つかったことを報告しています。おかえり衣装……!



【画像】現地での妻夫木さん



 妻夫木さんは9月初旬、主演映画「ある男」が出品された「第79回べネチア国際映画祭」参加のためイタリア入りした際に、映画祭用の衣装が入ったスーツケースを紛失。まさかのロストバゲージで大ピンチを迎え、Instagramのストーリーズでは「ロストバゲージしてしまった! 間に合うのか!? 衣装!」と本番直前のハプニングを実況していました。



 映画祭後の投稿では、「無事に参加することができました 衣装間に合った!」と事なきを得たことを報告した妻夫木さん。現地のDIORが衣装を一式プレゼントしてくれたそうで、「ロストバゲージしたおかげで、ヴェネツィアの方々の優しさに触れることができました」「なんて心優しいんだ素晴らしい出会いに感謝!」とベネチアに舞い降りた救世主に感謝を伝えていました。



 波乱万丈なイタリア滞在から約1カ月が経過したこの日、妻夫木さんは「ようやく見つかったよ!」と吉報をお届け。「ヴェネツィア映画祭の時のバゲージ(泣き笑いの絵文字)」と世界のどこかに隠れていた青紫色のスーツケースの写真を公開しています。ちゃんと見つかってよかった……!


    ニュース設定