金子貴俊、愛妻と3年ぶり中2長男の運動会へ わが子のたくましい成長ぶりにしみじみ「どの競技も迫力まして楽しかった〜」

0

2022年09月30日 07:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

2人でわが子の運動会をエンジョイ(画像は金子貴俊Instagramから)

 タレントの金子貴俊さんが9月29日にInstagramを更新。元タレントで現在はボディーコーディネーショントレーナーである金子美保さんと、中学2年生の長男の運動会へ出掛けたことを報告しました。



【画像】2021年12月に撮影された長男



 夫婦並んだ仲むつまじい2ショットを投稿した金子さん。「中学2年生の息子の運動会へ3年ぶりに行ってきました」とコロナ禍の影響で久しぶりとなった運動会を観戦したといい、「子供達も大きくなり逞しくなって、どの競技も迫力まして楽しかった〜」としばらく目にしないうちに成長を遂げていた息子に少し驚いたようにコメント。「息子ののびのびと楽しむ姿に和まされ、とても温かい気持ちになりました」と父親目線で感想をしみじみ語っていました。



 一方で、思春期まっただ中なことも手伝ってなかなか難しい部分もあるらしく、「写真撮らしてくれないのですよねー」と少し残念な思いも吐露。子どものままならないところも「可愛いですね」とつづり、「学校行事にも参加できる様になってきて、親としては嬉しいものです」とほっとした様子をみせるのでした。



 ファンからは「運動会のにぎわいが思い浮かびます。感慨もひとしおですね」と楽しそうな運動会の様子を想像する声とともに、「もう中学2年生なんですね。本当に月日がたつのは早い」と驚く声や「これからの成長、楽しみですね」と子どもたちの将来を楽しみにする声が寄せられています。



 金子さんは2008年6月に美保さんと結婚。12月には第1子である息子が、2012年12月には第2子である娘が誕生。Instagramではたびたび美保さんや子どもたちとの和やかな家族写真を投稿しており、2022年6月には結婚14周年に美保さんとオシャレなフレンチを楽しんだ際の2ショットを投稿していました。


    ニュース設定