【9月30日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

0

2022年09月30日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、2022年9月からフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をスタート!

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお届けします。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\9月のテーマ/ どれだけご機嫌に過ごせるか、“セルフコントロール”が鍵!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの9月30日の占い

今日は周りとの連携が上手くいきそうな日。

連絡しようとスマホを手に取ったら、同じタイミングで相手から連絡が入ったり、欲しかったものを事前に他の人が用意してくれたりと、テンポの良さを感じられるはず。そのおかげで、どんなに忙しくてもスムーズに作業が進みそうですよ。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの9月30日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は情熱に燃えそうな日。

周りに無理に合わせず、自分の意見は素直に伝えてみると良いでしょう。腹を割って話すことで、お互いに納得のできる答えが見つかるかもしれません。

とはいえ、感情的になったり上から目線で話してしまったりすると、相手も不機嫌になってしまうので言い方には気をつけて。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの9月30日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は、大胆なアクションが自分を奮い立たせてくれるでしょう。

また、大事なことはちゃんと自分の言葉で思いを伝えること。そして、自分のやりたいことを諦めずに実行してください。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの9月30日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日はメリハリをつけて過ごしてください。自分の中でしっかりと優先順位を考えて行動することを意識して。

週末だからといって羽目を外してしまうと、のちのち後悔することになりそうなので気を引き締めましょう。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの9月30日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は、お金にまつわることについて考えると良い日。ポイントやマイル、契約、保険、貯金などを改めて見直すのに絶好の機会です。

「Water」にとって、厳しすぎる節約は身体に毒。だからこそ、賢くお金やポイントを貯めるようにしましょう。お得な情報を集めて、すぐにできることからトライして。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

    前日のランキングへ

    ニュース設定