水戸、東洋大MF井上怜の来季加入内定を発表「日々精進していきます」

0

2022年09月30日 12:32  サッカーキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サッカーキング

写真
水戸ホーリーホックは30日、東洋大学所属MF井上怜の来季加入が内定したことを発表した。

 2001年生まれで現在21歳の井上は身長165センチメートルのMF。千葉県出身で、市立船橋高校から東洋大学に進学している。来季加入が内定した同選手は水戸のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「この度水戸ホーリーホックに加入する事になりました。東洋大学の井上怜です。栃木SCとのエリートリーグの時は素晴らしい声援がとても心に響きました。ありがとうございます。そんな水戸ホーリーホックという素晴らしいチームでプロのキャリアをスタート出来ることを嬉しく思います。今まで支えて応援してくれた方々への感謝を忘れずに、日々精進していきます。宜しくお願いします」

 また、井上の来季加入内定に際し、西村卓朗GMは以下のようにコメントしている。

「まずはこれまで井上怜選手の育成に携わって頂いた指導者をはじめとする多く関係者の皆様、ご家族の皆様に感謝申し上げます。井上選手がプロキャリアのスタートのチームとして水戸ホーリーホックを選んでくれたことを大変嬉しく思います。俊敏な動きと、豊富な運動量、相手に向かっていけるドリブルが特徴で、常に仕掛けられる強気な性格も魅力な選手です。井上選手の才能を開花させるために、クラブはすべての力を注ぎ彼の成長をサポートしたいと思っております。ファン、サポーター、スポンサーの皆様にはこれからの井上選手の活躍を温かく見守って頂けたら幸いです」

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定