広瀬アリス、ウエディングドレスでラーメン屋!? 秘書たちの華麗なファッション『七人の秘書 THE MOVIE』

0

2022年09月30日 13:02  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

『七人の秘書 THE MOVIE』©2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会
木村文乃はじめ、広瀬アリス、室井滋ら豪華キャストが共演する『七人の秘書 THE MOVIE』より、秘書たちが魅せる華麗なファッションを写した場面写真が到着した。




ドラマでお馴染みの秘書6人は、江口洋介演じる萬敬太郎が切り盛りするラーメン屋にいつものように集まり平和な日常とラーメンを噛みしめていた。そんな中、玉木宏演じるラーメン屋の店主・緒方航一から新たに依頼が舞い込む。今回対峙するのは、「アルプス雷鳥リゾート」を経営し、信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家だった。

今回解禁となった場面写真には、普段は“名もなき秘書”として黒子に徹している姿から、華麗に変身した秘書達の姿が切り取られている。

九十九ファミリーの屋敷で5人がずらっと並ぶ場面では、鮮やかな真っ赤なドレスに輝くジュエリーでドレスアップした千代(木村文乃)、首元のデザインが印象的な青いドレスに黒いロングブーツを合わせ、かっこよさも忘れない不二子(菜々緒)、フレアなラインが可愛い黄色いドレスに黄色いアクセサリーを合わせ華麗な三和(大島優子)、メイド服に眼鏡を合わせキリっとした印象の五月(室井滋)、シックな透け感がある黒いワンピースに身を包みドレッシーなサラン(シム・ウンギョン)それぞれの姿が明らかになる。

また、九十九次郎(濱田岳)との結婚披露宴を行う予定だった七菜(広瀬さん)は名家の新婦らしくティアラに豪華な真っ白なウエディングドレスという姿なのに泣き出しそうな表情で、航一(玉木さん)が営む信州のラーメン屋に千代と共に座る姿が…。七菜の結婚に一体何があったのか。

さらに最後の場面写真では、雪山でスノーモービルを乗りこなす不二子、三和、サランはクールなダウン素材のスーツを着用し動きやすさも兼ね備え、最凶の敵を迎え撃つ準備万端。氷点下の雪山でも、真っ白な雪をも味方につける鮮やかで華麗なファッションを披露している。シーンが変わる度に装いが変わる秘書たちの“七変化”にも注目だ。

『七人の秘書 THE MOVIE』は10月7日(金)より全国東宝系にて公開。




(text:cinemacafe.net)
    ニュース設定