射手座は恋が花開く!? LUAが占う12星座【2022年残り3カ月の恋愛運】

0

2022年09月30日 15:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2022年も、残すところ3カ月となりました。世の中の日常が取り戻されつつあるように感じられる今日この頃です。本年度の恋のラストスパートに向けて、占い師・LUAが、12星座別に2022年残り3カ月の恋愛運をお届けします。


■牡羊座……理解者と末永く結ばれて
 長く付き合える人を選びましょう。結婚を考えた相手探しをすることはもちろん、結婚前提の交際もオススメ。あなたのペースを保ちながらも、すれ違うことなく、2人でしっかり向き合って助け合える関係が、未来につながる恋の鍵になります。都合のいいときだけ仲良くいられる相手ではなく、どんなときにもよき理解者となる人物が理想のパートナーになるでしょう。お見合いや紹介は11月までが吉。12月は、自ら仕掛ける恋を。


■牡牛座……具体的な恋愛目標をさりげなく目指して
 交際する。あの人と付き合う。年内に結婚を決める……など、具体的な目標を掲げたら、それを目指して動きましょう。とはいえ、気合を入れるのは◎でも、是が非でもと血眼になるのはいけません。ちょっと余裕のある自分を演出できるように、おめでたい席での出会い探しをするなど、きっかけ作りのタイミングを考慮していくといいかも。結婚式やパーティーなどの華やかな場が狙い目に。相手に話を振るとうまくいくはず。


■双子座……見たくないところに恋の未来への道が
 イライラしやすいと感じたら、迷わず身体を動かしましょう。片づけや用事などで動いたり、思い切って運動したりしてみると、自然と気分が落ち着いていくはず。仕事や勉強に熱中するのもいいでしょう。もしも、以前に交際していた相手のことが気になるなら、その原因にしっかり向き合って解決していくことが大事です。心の整理がつけば、新しい恋の道が拓けていくように。カップルの心配やわだかまりも消えていくでしょう。


■蟹座……趣味と恋愛を同時に進展する作戦で!
 趣味のことに集中していると、そのまま恋愛をお座なりにしそう。こういうときは、趣味を通じた人間関係を広げて、そこから恋の出会いや発展につなげていけるとバッチリです。あなたが楽しいと思えることが、トキメキをもたらします。ドキドキ感を味わう中に、恋が芽生えていくようにしていきましょう。あなたが好きになれれば最高ですが、相手が好意を寄せてくるというのもあり。恋人との楽しい時間もテーマに。


■獅子座……ロマンチックさよりも実用性の高い恋を
 あなたをよく知っている人との交際や、理解者からの紹介で出会った相手との恋が、スムーズに運ぶ流れに。いきなり好きになってしまった人よりも、見知った間柄の人、家族や友人からつながった相手に注目してみては? 周りの人の声に耳を傾けると、あなたのペースで自由に振る舞えるパートナーに気づくことができそう。カップルも、ないものねだりをするのではなく、今の2人にあるものを見ていきましょう。


■乙女座……ライトな感覚でお試しのデートを
 恋愛に費やす時間があるなら、仕事や勉強で有意義に過ごしたいという気持ちが高まっていきそう。このままでいくと、年内の恋はお預けにして、野心のままに燃えていくことになるでしょう。少しでも恋愛への思いがあるなら、気晴らしに会話を楽しめる相手を探しながら、深入りしない関係で友達を増やしてみるのもいいかも。万が一、フィーリングの合う相手にめぐりあえたら、交際を始めてみるというスタンスもありです。


■天秤座……絶対の恋という理想で自分を苦しめないで
 モテ運アップの10月を迎えながら、交際相手のことを、自分の一部として考えるくらいに、恋に真面目になっていくみたい。実りある恋愛関係を築くためには、きちんとした相手と真剣にお付き合いするべきという考えになっているのでは? 真摯で素晴らしい発想ではあるけれど、交際したら別れられないという縛りを生んで、せっかくの恋を冒険できなくなってしまう傾向が! 失敗はやり直せるので、自分で自分を縛らないように!


■蠍座……魅力を磨いて年内の恋を華やかに
 あなたの魅力が高まる時期に。10月下旬から11月中旬あたりは、特に好感度がアップします。身だしなみや振る舞いを見直して、自分のチャームポイントをブラッシュアップしていきましょう。人気運が上昇するときは、新規の出会いにも、気になる人へのアプローチにも、うれしいタイミングになります。笑顔を武器にした歩み寄りを! カップルは、お互いの家族や友人との対面も◎。公認カップルを目指してみるのもいいかも。


■射手座……恋愛成就へのカウントダウンが始まる
 友達付き合いを充実させると、そこに、あなたへの恋心を抱く人が出現し、年末に向かって、花開いていくという恋の流れが、しっくりくる3カ月に。まずは、いろいろな人と仲良くなって、交流を深めつつ広げていきましょう。あなたのファンが、その存在を色濃くし始めるのは、11月中旬から下旬にかけて。そのときまでに、よりステキなあなたになれるよう、磨きをかけておきましょう。年末のイベントが恋のあと押しになります。


■山羊座……人間関係の充実で恋の土台作りを
 公私を問わず、仲間との関わりが大きく影響してくるときです。一緒に行動してきた人、お世話になった人とのお付き合いを充実させていきましょう。そこに、恋の出会いやきっかけが見つかるはずです。一見、遠回りに思えたとしても、こうした人間関係からもたらされるご縁の素晴らしさに、後から気づくでしょう。年内の恋としては、インパクトが弱いかもしれませんが、年末から年始に向けての盛り上がりに期待できそうです。


■水瓶座……お膳立てされた恋よりも開拓する恋を選んで
 日頃お世話になっている人や目上の人から、恋のお相手を紹介される気配。すごく素晴らしい人であることは間違いなさそうですが、実は、あなたのお眼鏡にはかなわないということがありそうです。それでも、紹介者を立てるために我慢しなくてはと思うと、「今は恋愛のことは考えていないのです」と美しい嘘をついてしまうことも……。自由を追求するあなたを守り、自立していきましょう。恋の開拓も余裕でできるはずです。


■魚座……恋愛にも浄化が必要!?
 恋のステータスを問わず、ステキな恋をしている人と仲良くしましょう。逆に、悲恋に苦しんだり、わけありの事情を抱えていたりする人とは距離を置き、ハッピーな恋愛を目指していくのです。近しい人からの影響を受けやすいときは、似たような恋愛パターンを自らに招いてしまいがち。「モテない」「出会いがない」が口癖の人とも離れて、楽しそう&幸せそうな人にあやかりましょう。ハッピーな恋の連鎖を巻き起こすのです!


■まとめ
 2022年は、あと3カ月あります。地球環境や世界情勢を鑑みて、今日という日を大事に、悔いのない恋愛をしていきましょう。生きていることが奇跡だとしたら、恋の奇跡もきっと起こせます。大晦日までしっかりと、自分の恋をまっとうしましょう!


(LUA)


    前日のランキングへ

    ニュース設定