【10/1〜10/31の運勢】10月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

3

2022年10月01日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

こちらの画像をタップしてね!

10月の占い:おひつじ座さんの運勢

おひつじ座をイメージしたイラスト

変化を楽しむ。今しかない青春を謳歌するとき

10月のおひつじ座は、“移りゆく日々”の花ことばをもつワレモコウのごとく、引き続きめまぐるしく人生が動く運気。

特に今月は恋と友情、学業や仕事とが複雑にからみあって、まるで青春ドラマや漫画の主人公のように駆けまわることになるでしょう。

ここ数カ月はバタバタしていて恋する暇なんてなかった…という人も、今月は恋愛が盛り上がる可能性大ですよ!

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック! 10月の占い:おうし座さんの運勢

おうし座をイメージしたイラスト

新しいを当たり前に。ものごとを整理し、定着させるとき

夏頃にはじまった一大プロジェクトや嵐のような日々が一旦収束にむかい、平常運転を取り戻すために体調や環境を整えていく運気。

ここ数カ月、手探りで新しいステージに乗り込んでいったあなたは本当にすごい!

今月は一旦、新しいことに手を出すのはお休みして、ふっと立ち止まって深呼吸しながら身の周りを見渡してみてくださいね。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック! 10月の占い:ふたご座さんの運勢

ふたご座をイメージしたイラスト

豊穣の秋。愛と喜びの実を収穫するとき

今年いちばんのハッピーがあふれる幸運期。まるで滝から水が流れ落ちてくるかのように、次々としあわせな出来事が舞い降りてくるでしょう。

それは夢や目標をつかむチャンスかもしれないし、趣味やレジャーで開放的なひとときを楽しむことかも。

この秋、ふたご座の恋は友だちの後押しを受けて実る可能性が大だから、恋の状況をマメに友だちと共有しておくとよいですよ。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック! 10月の占い:かに座さんの運勢

かに座をイメージしたイラスト

心地のよいコミュニティをつくる。開拓者となるとき

今月は大切な人を守りたい気持ちがあふれ、自分で思っているよりも大きな影響力を発揮できる運気です。

共感力と行動力あふれるかに座の特性を存分に活かして、身近な人たちの困りごとを次々と解決することができそう!

さらにあなたの優しさから始まった行動が、組織やチーム全体といった、さらに広い場所へと波紋を広げていく予感ですよ。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック! 10月の占い:しし座さんの運勢

しし座をイメージしたイラスト

さらなる高みへ。大きなジャンプを起こすとき

“天竺牡丹”の和名をもつダリアのように、天ほど高く遠い目標へ手をのばす運気です。

ここ数カ月、さまざまな葛藤と戦いながらも常に前進し続けたあなたは本当にすごい!「そろそろ休みたいよ〜」と思っているかもしれないけれど、今月はもうひとがんばりですよ。

ラストスパートと言わんばかりに、星々があなたの背中をぐいぐいと押してくれるでしょう。

続きは、しし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック! 10月の占い:おとめ座さんの運勢

おとめ座をイメージしたイラスト

いぶし銀の活躍。新たなステージへむかう準備がととのうとき

“忍耐と利益”の花ことばをもつシュウメイギクのごとく、コツコツがんばった分だけ活躍が期待できる運気。

ここ数カ月、うまくいく時もあればうまくいかない時もある中で、心折れることなく今できることを淡々と積み上げてきたあなたは本当にえらいです。

今月はそんなおとめ座が、仕事や勉強面で地味だけれど確実な成果をあげられる予感ですよ!

続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック!

10月の占い:てんびん座さんの運勢

てんびん座をイメージしたイラスト

1人よりも2人で。最強の相方を手に入れるとき

“あなたを愛します”の花ことばをもつ赤いローズのごとく、パートナーと手と手を取りあって未来への大きな一歩を踏みだす運気。

それは人によって恋人ができることかもしれないし、親友やビジネスパートナーかも。ただ一つ言えるのは、今のあなたにとって最も重要な分野で、あなたを支え、助けてくれる人があらわれるということ。

もしくは、あなた自身が大切な人にとっての支えとなれるのかもしれませんよ◎

続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック!

10月の占い:さそり座さんの運勢

さそり座をイメージしたイラスト

こんにちは、新しいわたし。大イメチェンで運命を変えるとき

“また会う日を楽しみに”という花ことばをもつダイヤモンドリリーのように、過去や現在の自分を捨て、新しい自分へと生まれ変わる運気。

もちろん人生は一度きりだけれど、星のサイクルでは定期的に「生まれ変わりのとき」がやってきます。10月25日の新月は、日食をともなう特別なさそり座の新月。

あなたの価値観や見た目がガラッと変わる、大変革のときと言えるでしょう!

続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック! 10月の占い:いて座さんの運勢

いて座をイメージしたイラスト

炎を燃やす。未来への扉を熱くノックするとき

あなたの情熱に火がついて、とことん良いものを作れそうな運気です。

一見クールだけれど、心の中にはものすごいアツさを隠し持っている人が多いいて座。今月はそんないて座の炎を燃え上がらせるような追い風が、これでもかというくらいに吹いてくるでしょう。

“光り輝く”という花ことばをもつパンパスグラスのように、今月のあなたは自らキラキラと情熱の炎を輝かせる予感です。

続きは、いて座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック! 10月の占い:やぎ座さんの運勢

やぎ座をイメージしたイラスト

自分の城をつくる。謙虚なリーダーシップを発揮するとき

10月のやぎ座は、特技を活かして自分らしく活躍できる運気。

“辛抱強づよい愛情”の花ことばをもつアキイロアジサイのごとく、日々努力を欠かさないやぎ座は真の実力派。ただし、人一倍の実務力があるあなただからこそ、ついつい他人にイラッとすることがあるかもしれません。

そんなときは「口調」に気をつかうと開運に。思いやりの一言を添えるとものごとがスムーズに運ぶから、試してみてくださいね。

続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック!

10月の占い:みずがめ座さんの運勢

みずがめ座をイメージしたイラスト

欲張りに、遠くへ。行動範囲が広がるとき

これまで周囲のため、未来のためにと我慢を強いられていた部分が解放され、“わたしによる、わたしのための時間”を謳歌できる運気です。

それは決して自分勝手なことじゃなく、あなたがその実力で勝ち取った正当な権利だから、遠慮なく楽しんで!

今月23日ごろまでは、旅やレジャーを楽しむみずがめ座も多いでしょう。物理的なお出かけは難しいという人も、あなたの“オタク気質”が覚醒し、知的な世界をどこまでも旅することができそうですよ◎

続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック!

10月の占い:うお座さんの運勢

うお座をイメージしたイラスト

定着と安定。安心できる居場所をはぐくむとき

“深い思いやり”の花ことばをもつリコリスのように、親族やごく身近な友だちなど、身内と呼べる人たちと深くせまい関係をきずく運気です。

もとより他人の懐(ふところ)に入って仲良くなることがとても上手なうお座のあなただけれど、新しい友だちづくりは少しお休み。すでに仲の良い人たちから、たくさんのアドバイスや助け舟をもらえそうですよ。

金運がとても良い今月は、臨時収入や嬉しいプレゼントなど、物質面での豊かさを感じる場面もありそうです。

続きは、うお座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック!  

isuta毎日占い(毎日更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定