意地悪先輩×ぽちゃ後輩のリーマンBL「きみはマシェリ」濱野大輝&松岡禎丞が音声化

0

2022年10月01日 10:22  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「きみはマシェリ」
いらぎなのりによるBL作品「きみはマシェリ」のボイスコミックが、YouTubeチャンネル・&GENTE(アンジェンテ)で公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「きみはマシェリ」は、シュッとしたイケメンサラリーマンの伊藤と、彼の後輩でぽっちゃり体型な河合の関係を描いたオフィスラブ。これまで女性にしか興味のなかった伊藤だが、河合の食べる姿に何やら性的なものを感じてしまい、かわいさ余っての意地悪を繰り返している。そんなある日、河合が童貞を捨てたがっていると知り……。ボイスコミックでは伊藤役を濱野大輝、河合役を松岡禎丞が担当。2人からのコメントも届いている。現在公開されているボイスコミックは第1話で、第2話は10月14日に配信予定だ。

なおいらぎなのりは配信中のB's-LOVEY recottia Vol.127(KADOKAWA)で新連載「ただいまテディベア」を始動させている。

■ 濱野大輝(伊藤役)コメント
伊藤という、意地悪ながらも憎めない、何故だか気になってしまう不思議な役を演じさせていただきました。
伊藤が言うように、ご飯を美味しそうに食べる姿って、見ていて幸せになるんですよねぇ。
そんな素敵な姿が沢山出てくるこの作品。音声でも沢山召し上がれ!

■ 松岡禎丞(河合役)コメント
終始なごやかな気持ちになれる作品だと思いますので、漫画を読んでからでもよし、ボイスコミックを聴いてからでもよし!
楽しく聴ける作品なので、是非宜しくお願い致します!

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定