セザンヌの名品「描くふたえアイライナー」に新色登場! 血色感をプラス&絶妙な影をつくるピンクブラウンです

0

2022年10月01日 15:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

2022年10月上旬、セザンヌの名品「描くふたえアイライナー」に新色が登場します!

ニューフェイスはごく自然に血色感をプラスしながらも、しっかり陰影をつけてくれるピンク色なんだとか。

編集部にサンプルが届いたので、さっそくチェックしてみました♪

【影色のピンクです!】

「描くふたえアイライナー」は、ごく自然な影色が描ける、淡い色味のアイライナー。筆先も細く、サラサラと描きやすいタイプです。

新しく登場するのは「30 影用ピンク」! 腕でスウォッチしてみると、「ピンク」と言っても華やかなピンクではないみたい。

ナチュラルな血色感のあるピンクブラウンで、肌色からも浮きませんでした。

これなら悪目立ちしない、溶け込むような影が描けそうです♪

【目元に使ってみると……】

では、実際に目元に使ってみたいと思います。ちなみに「描くふたえアイライナー」は3通りの使い方ができることが特徴です。

,佞燭┐鬚覆召辰燭蝓延長して強調する
⇔淆泙留
アイブロウリキッド

今回はこの3つ全てに使ってみたところ……血色影カラーの効果か、ニュアンスのある目元が完成しました!

ビフォーアフターを比べると、血色影カラーのおかげで目と眉全体が少し華やかに、涙袋もぷっくり強調されたのがわかります。

引きで見ても、目元に血色感が加わったおかげか、目力アップしている気が……!

目と眉の色のバランスも簡単に整うのが◎。「しっかり影を描く」というよりは、「血色感をプラスしながら影っぽくする」という印象です。

【プチプラなので気軽に使える♪】

すごく優秀でしたが、これまでの影色ライナーに比べて赤みが強いので、アイシャドウやメイクの色味を選ぶかもしれない……と個人的には感じました。

血色系カラーのアイシャドウと一緒に使うとなじみがいいと思います!

ブラウンなどほかカラーのアイシャドウのときは、どちらかと言うと既存色のブラウンやグレージュの方がなじみやすいかもしれません。

お値段は660円(税込み)と嬉しいプチプラなので、血色カラーを使ったメイクが好きな方や、ニュアンスのあるメイクをしたいときはぜひ手に取ってみてくださいね♪

参考リンク:CEZANNE
執筆・撮影:五條なつき
(c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定