高嶺のなでしこ 1stSingleジャケ写&音源公開、村重杏奈がスペシャルサポーターに就任

0

2022年10月01日 21:20  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真

新生アイドルグループ・高嶺のなでしこ(たかねのなでしこ)が10月26日(水)にリリー スする待望のファーストシングル『アンチファン』のジャケット写真および音源が公開された。



『アンチファン』のジャケット写真では、文句ばかり言う世の中に警鐘を鳴らし、周りに流されず、芯を持って登り上がっていくアイドルのスタートを表現。


また、同シングル収録曲の『ユメムスビ』のミュージックビデオおよび音源も新たに解禁。 さらに新情報として、村重杏奈が<高嶺のなでしこスペシャルサポーター>に就任することも発表された。 


『JDOL AUDITION supported by TIF』でオーディションアンバサダーを務め、高嶺のなでしこの結成を見届けてきた村重杏奈が、この度<高嶺のなでしこ スペシャルサポーター>に就任することが決定。 10月31日(月) チームスマイル・豊洲PITにて行われる<高嶺のなでしこ 1stファンミーティング> にもMCとして出演する。 


村重杏奈 <高嶺のなでしこ スペシャルサポーター> 就任決定

■村重杏奈 【本人コメント】 

村重杏奈です!

オーディションの頃から見守ってきた高嶺のなでしこのスペシャルサポーターに就任させていただく事になりました!

元アイドルとして私も少しでもメンバー達の力になれるように頑張りたいと思います! 

10月31日にあるファンミにもMCとして参加させて頂きます!

高嶺のなでし このファンの皆さんと一緒に盛り上がっていければなと思います!よろしく お願いします!

    ニュース設定