磯貝初奈、日向坂46・影山優佳の“神対応”に感激

0

2022年10月02日 02:20  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
フリーアナウンサー・磯貝初奈(28歳)が、9月30日に公開されたYouTubeチャンネル「吉田悠希 /Yoshida Yuki」の動画に出演。日向坂46・影山優佳の神対応について話し、「なんて天使なんだ!」と思ったエピソードを語った。

アイドル好きである吉田悠希のYouTubeチャンネルに、磯貝がゲストとして登場。吉田が先日、影山優佳のInstagramをチェックしていたら、磯貝が影山と一緒に写真を撮っていたと話し、その経緯について尋ねる。

磯貝は「『Qさま』でご一緒したんですよ。2人で結構話せる時間があって。それも、(影山が)話しかけてくれるんですよ!『良かったら、影ちゃんって呼んでください』って言ってくれて、で、『なんて呼んだらいいですか?』って聞いてくれて、じゃあ名前で呼んでくれたら嬉しいです、みたいな」と影山からアプローチがあったと話す。

影山との2ショット写真については、磯貝が写真を一緒に撮って欲しいとお願いしたところ、影山がメンバー・金村美玖の「おすしかない」ポーズをするよう提案してくれたとコメント。

さらに、磯貝は「東大王」に出演した時も影山と共演したそうで、磯貝は出演直前に東大大学院に合格が決まったことがメディアなどでも発表されていたが、「番組でもみんなでおめでとうございますって言ってくださる場面があったんですけど、影ちゃん、収録が始まる前にバーって駆け寄ってきてくれて『おめでとうございます!』って言いに来てくれて。『お祝い用意したので後で貰ってくれますか』って言いに来てくれて」と、影山から祝福して貰ったという。

磯貝は「(大学院合格を)知ってくれているだけでも嬉しいのに、なんて天使なんだ!って思って。夢のような時間でした」と影山の神対応について語った。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221074622.html


    ニュース設定