千賀健永「佐津川愛美さんと演技力を交換したい」 「なにわ男子の西畑大吾を今度呼びます」とリップサービスも

0

2022年10月02日 06:20  エンタメOVO

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

エンタメOVO

(左から)佐津川愛美、紙崎瑛茉、千賀健永(C)『夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜」製作委員会』

 ドラマParavi「夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜」オンライン記者会見が9月23日に開催され、出演者の佐津川愛美と千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。

 本作は、漫画・越川珠江氏、原作・アオイセイ氏の『夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜』を実写ドラマ化。

 セックスレスに悩む主婦たちが、愛する人のために「夫婦交換=他人の夫に抱かれる」というタブーに挑むラブストーリー。

 主人公の志保を演じる佐津川は「原作を読んだときは、ドキドキする気持ちと女性として共感できる部分がありました。キャストとスタッフの皆さんと意見を出し合いながら、一生懸命作っています」と撮影の様子を報告した。

 志保の夫役の千賀は「セックスレスを題材にした刺激的な内容ではありますが、それをポップに描いている作品で、スピード感とか疾走感を感じさせる、皆さんを飽きさせない内容になっています」とアピールした。

 夫婦交換にちなみ、「お互いに交換したいところは?」と振られた佐津川は「千賀さんのうらやましいところは、落ち着きがあるところです」と回答。

 一方、千賀は「演技力です。たくさん対峙(たいじ)しているんですけれど、すごい演技力で、目で引き込まれるんです。佐津川さんと演技力を交換して、いろんなドラマに出演したいです」と語って笑いを誘った。

 また、2人の娘役の紙崎瑛茉がサプライズで登場し、2人に手描きの似顔絵を贈る場面もあった。

 似顔絵を見た佐津川は「すごく上手、うれしい」とすっかり感激した様子。

 千賀も「かわいい、もう娘としか見ていないです」とデレデレの様子で、「瑛茉ちゃんはジャニーズで好きな人がいるんだよね? なにわ男子の(西畑)大吾が好きなんだよね。ちょっと今度、僕が頼んでスペシャルゲストで呼びます」とリップサービスで会場を湧かせた。

 ドラマは10月6日深夜1時からテレビ東京で放送スタート(2話以降は毎週水曜0時30分から放送)。

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定