10月2日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

2

2022年10月02日 07:10  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
これからのために素晴らしい情報を得ることができた。最高のアイデアが湧いた。そういう喜びに恵まれそうです。自分の世界に閉じこもらず、どんどん周りと関わってください。知らないことは「教えて!」と言えば、最高の時間を過ごせます。


★第2位……獅子座
特に出会いを求めているのなら、今日はひとりで行動して。「ここに行ってみよう」と感じた場所にひとりで出向いてこそ、出てくる魅力がある日です。恋人や好きな人がいる場合も、友達などのアドバイスよりも自分の考えを大切にすると、愛されます。


★第3位……射手座
自分ひとりのことでも、人と関わることでも、とことんアクティブに動ける日!そして、行動するほどに、さらにエネルギーが湧いてくると思えるでしょう。その姿が、周りの多くの人に希望を与えることもあります。「こんなことをしたいんだ」と話すのもオススメです。


★第4位……山羊座
仕事やお金のことについて、新しい目標が見える日です。さらに、「こうすればできる!」と具体的なイメージも湧いて、やる気がみなぎるでしょう。親しい同僚などには、そのことを話してみるのもオススメ!いっそう強い自信を与えてもらえます。


★第5位……牡牛座
今までにないデートでの過ごし方をしたり、これまでとは違うタイプの異性と接近したり。恋の楽しみがグンと広がっていきそうです。大切なのは、自分の魅力を認めること。異性の褒め言葉は素直に信じて笑ってください。さらに愛されて、恋を楽しめるはず。


★第6位……乙女座
これまではっきりと気づかなかったけれど、本当は自分はこれをしたいんだ。そういう発見がある日です。ただ、すぐに自信を持って行動に移せるというわけではないでしょう。今日は、新しい自分を発見するだけで十分。そう考えると、次にするべきこともみえるはずです。


★第7位……天秤座
やる気に満ちて、しっかりと考えることができる日。勢いだけで進まず、あなた本来の冷静な目を忘れずにいられます。1つだけ、「主張はほどほどに」と考えおくことが、今日の充実のポイント。言葉にしなくても仕事ぶりで伝わるものがあるのだと考えて。


★第8位……蠍座
異性が嬉しいことを言ってくれれば、素直に笑顔で聞ける日です。「どうしてこんなに褒めるんだろう…」と考えずに、純粋に嬉しいと思えるでしょう。その気持ちは、目を合わせて伝えてください。明るい笑顔にも上品な魅力が宿ります。


★第9位……水瓶座
一緒にしたら楽しそうだということを、新しく発見できそうな恋愛運です。その発見が、ふたりの距離を縮めるきっかけにもなるでしょう。ただし、行動は急がないで!今日は、思いついただけで十分。相手に提案するのは明日以降がベターです。


★第10位……魚座
見た目や持っている物などにこだわらず、自分の内側や心に目が向くときです。今日は、意識的にひとりの時間を作ってください。人と過ごした後には、少し静かな場所でほっとするといいでしょう。心と頭を整理できて、充実感を味わえます。


★第11位……双子座
現状に満足できない気持ちが、湧いてくるかもしれません。そして、どこかに逃げ出したい気分にもなる可能性が…。しかし、「こんな日もあるさ」と割り切ってしまえば、すぐに心が軽くなる日でもあります。深く考えずにいれば、持ち前の明るさを生かせます。


★第12位……蟹座
仕事仲間に対して、不満や怒りを感じることもあるでしょう。しかし今日は、言いたいことは半分だけに留めて。すると、目の前の状況をどう動かせば仕事が発展するのか、アイデアが湧いてくるはず。その話題に切り替えることで、信頼と評価が上がります。


    前日のランキングへ

    ニュース設定