カップから顔を出す“お菓子”な動物たちがずらり! 世界観がかわいい羊毛フェルト作品に癒やされる

0

2022年10月02日 19:17  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

思わず笑顔になるあいらしさ

 ミルクパンやマフィンカップから顔を出す動物たちがかわいい羊毛フェルト作品がInstagramに投稿されています。見ているだけで心が和む世界観。



【画像】作品を別角度から



 作者は、羊毛フェルト作家のcocoaroomさん。ねとらぼでは以前に、食パンの形をしたユーモラスなクマ「くま食パン」を紹介しました。



 今回はミルクパンにすっぽりはまった「みるくま」たちと、「クマフィン」をはじめとした色々な“どうぶつマフィン”たちがズラリと並んでいます。



 彼らはこれから頭にホイップをのせてもらうための順番待ち中で、つぶらな瞳をキラキラさせて待つ姿がとってもかわいらしいです。想像すればするほどキュンとくる!



 InstagramやTwitter(@cocoa_room)では、ホイップがのった「ほいっぷみるくま」やマフィンたち、他にもあいらしさ満点の作品が数々公開されており、国内外からたくさんの「かわいい!」の声が届いています。



 cocoaroomさんは、11月19日と20日に東京ビッグサイトで開催される「デザフェスフェスタvol.56」に出展予定(※cocoaroomさんは19日のみ)。また、不定期で自身のオンラインショップでの通販も行っています。



画像提供:cocoaroom(@cocoa_room)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定