サステナブルかつキャッチーなデザインが魅力!優秀すぎる「KNT365」のバッグから目が離せません

0

2022年10月02日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

ショッピングをする時に、そのアイテムが環境に優しいかどうか、気になる人も多いのではないでしょうか?

今回は、サステナブルな商品を扱う、KNT365(ケイエヌティーサンロクゴ)というブランドのバッグをご紹介します。

環境に配慮しつつ、ファッションを楽しむことができますよ。

KNT365ってどんなブランド?

@mm__tro / Instagram

KNT365は、「地球、人、動物にとっていいことだらけの365日使えるアイテム」を展開するブランド。

地球にやさしい再生原料から商品を作っていて、発送の際にはなるべく過剰包装にならないよう、工夫もされているんですよ。

KNT365は、バッグを中心に、ソックスやシューズも販売。そして、そのすべてに洗濯できる素材を使っているためお手入れしやすく、長い間重宝できるといいます。

人気のバッグをチラ見せしちゃうよ

KNT365のビビットピンクが印象的なバック @story.gmm / Instagram

KNT365のバッグは、一度見たら忘れられないようなユニークなデザインがポイント。

モノトーンからビビッドカラーを使ったものまで、幅広い色展開も魅力の1つです。

KNT365のコンパクトサイズのバッグ @rinrin_00_gram / Instagram

さらに、サイズも多様に展開。

持ち手が長いもの、70kgまで持ち運び可能な大きめのもの、携帯電話や財布といったちょっとしたアイテムを入れる小さめのものなど、用途によって使い分けることができます。

カラー、デザイン、サイズと、豊富なアイテムから選べるのがとっても嬉しいですよね。

コーデのアクセントにもぴったり

KNT365の人気商品face the musicを使ったコーデ @crush0422 / Instagram

KNT365のバッグは、ポップなカラーが使われたものが多いから、シンプルなコーデのアクセントとして活躍してくれますよ。

写真の「FACE THE MUSIC」(税込2300円)は、ダンサーとして活躍する方が、その独自の世界観をイラストで表現したものだそう。Instagramでとっても人気の商品です。

顔が描かれていて、唯一無二感のあるデザインですよね。シンプルなシャツとパンツでも、このバッグを身に着ければ一気に目を引くコーデに。

KNT365のバッグを肩掛けしたコーデ @dn__tama / Instagram

伸縮性のある素材の生地だから、さまざまな持ち方ができます。普通に肩から下げてもいいですし、写真のように肩掛けすることもできるんだとか。

KNT365のバッグで、さらにコーディネートを楽しめそうですね。

お気に入りのバッグ、見つけた!

KNT365のバックが届いた状態 @eri.0618 / Instagram

いかがでしたでしょうか?KNT365のバッグの魅力をお伝えしました。

かわいくて使い勝手がいいだけじゃなくて、環境にも配慮されてるアイテムですよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。​​​​​​

購入はこちらから 

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定