Aぇ! group 『anan』表紙初登場、超ド級にカッコいい珠玉の瞬間を激写

0

2022年10月03日 00:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真

関西ジャニーズJr.の6人組、Aぇ! groupが、10月12日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』表紙に初登場する。





グループとして初の単独アリーナ公演「西からAぇ! 風吹いてます!〜おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022〜」が大成功。今、猛スピードで爆走中の関西ジャニーズJrの雄、Aぇ! group。TV、ラジオ、ライブ、YouTube...。あらゆるメディアで、グループのパフォーマンス、個人での活躍ぶりを見ても、まさに今、怒涛の勢い。熱狂のど真ん中へと快進撃を続けている。そんな彼らが、満を持して同誌初の表紙を飾る。


撮影は、アクション映画が始まりそうなドラマティックな夜。今回、グループでの表紙初登場ということで、Aぇ! groupも気合マックス。グラビアは大きく分けて3シーンの構成に。とにかく“最高にカッコいい”“最強に爆イケ”の瞬間を撮影した。


1シーン目は、「真夜中の集結」。レザージャケットや黒スーツに身を包んだ6人が合流。この先、誰一人として欠けることなく前進し続ける、そんな決意が感じられるカットに注目だ。また、ソロカットでは赤と紫のカラーライトに包まれながら、シャツのボタンを弄んだり、カメラを誘ったり。最強にクールで、艶っぽいメンバーの姿は必見。そこから一転、モノトーンのシャツを身に纏った彼らは室内へ。2シーン目「夜長のまどろみ」のバディカットでは、クールな表情はそのままながらもリラックス。肩を組んだり、背中を合わせたりと、その距離感からは、それぞれの関係性が垣間見える。そしてまさに、グループとしてのエネルギーチャージを体現するかのような、インパクトのあるカラフルな柄シャツに身を包むのは3シーン目「明日へのチャージ」。思い思いに動いてもらいながら、珠玉の一瞬を激写。彼らの身体能力の高さを窺わせるようなダイナミックなアクションにも期待したい。


ソロインタビューでは特集タイトルにかけ、自分自身がチャージ&デトックスしたいこと、個人やグループとして見据える目標などを、飾らない、等身大の言葉で語った。また、メンバーへのメッセージも収録。普段はなかなか口に出すことのない、感謝やぬくもりの溢れる言葉には、胸がじんわりと温まること間違いなし。そして、気になるデビューへの想いも伺った6人での座談会では、ファンへ向けた熱い言葉も。強い意志を持って前進し続ける、彼らの一言一言に注目だ。

    ニュース設定