【ゲッターズ飯田】今日の運勢は?「慣れた仕事ほど集中して行うように」金の鳳凰座

0

2022年10月03日 07:00  AERA dot.

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

AERA dot.

ゲッターズ飯田さん
占いは人生の地図のようなもの。芸能界最強の占い師、ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」が、あなたが自分らしく日々を送るためのお手伝いをします。12タイプ別に、毎週月曜日にその日の運勢、毎月5のつく日(毎月5、15、25日)に開運のつぶやきをお届けします。


【タイプチェッカー】あなたはどのタイプ?自分のタイプを調べる



【金の羅針盤座】
水を差すような発言や野暮なことを言うのはやめましょう。ハッキリと否定していなくても、うっすら否定的なことを言ってしまっている自分に気づいて。肯定的な言葉や、相手を認める言葉を選んでみるといいでしょう。


【銀の羅針盤座】
まとめていろいろやろうとするよりも、一つひとつをていねいに進めるようにしましょう。言葉ひとつ選ぶときも、上品さや、相手にどう思われるかまで細かく考えてみると、いい勉強になりそうです。


【金のインディアン座】
勘が外れやすく、タイミングも悪くなりやすい日。思っているよりも疲れやストレスがたまっている場合があるので、しっかり休憩をとるようにしましょう。軽く運動をするのもいいでしょう。


【銀のインディアン座】
自分のやるべき仕事に集中して、無茶な目標は立てないように。1日を無事に過ごせただけでも「十分頑張った」と、自分をほめるようにしましょう。


【金の鳳凰座】
慣れた仕事ほど失敗しやすいので、集中して行うように。とくに「自分は間違えていない」と思い込んでいると、大きなミスにつながります。自信があるときほど、しっかり確認しましょう。


【銀の鳳凰座】
朝から予想外に忙しくなってしまったり、求められることが増えそうな日。いい意味であなたの魅力や才能に気づく人が現れますが、急に要求されることが増えて、慌ててしまうかも。


【金の時計座】
手を抜くことを考えればラクできる日ですが、それでは運を活かさない「もったいない日」になるだけ。些細な仕事にも本気で取り組んでみると、大きな結果を出せたり、高く評価される1日になるでしょう。


【銀の時計座】
得意な仕事をキッチリ行うことで、評価されたり、自信につながる日。周囲の役に立てるように頑張ってみたり、間接的にでも自分が誰かのためになっていると思ってみると、いい1日になるでしょう。




【金のカメレオン座】
どんな人にもていねいに接することが大事な日。他人を雑に扱っても何もいいことはないので、言葉や態度には端々まで心を込めるようにしましょう。もしも雑に扱われたとしても、あなたはイライラしないこと。


【銀のカメレオン座】
午前中は的確な判断ができ、いい流れにも乗れそうです。自分の能力をうまく活かすこともできそう。ただし、夕方あたりからは、判断ミスやうっかりミスが増えるので、午前と午後では気持ちを切り替えるようにしましょう。


【金のイルカ座】
使っていないアプリを一気に削除してみたり、不要なデータを消去するといい日。時間を浪費しているゲームなどのデータも、この機会に消してしまうと、スッキリできてオススメです。


【銀のイルカ座】
問題が発生したときに他人のせいにしていると、また同じ壁にぶつかることになります。すべては自分の責任だと思って受け止めて、どうすべきかを真剣に考えてみるといいでしょう。


※毎週月曜日に占いが届きます!AERA dot.の公式LINEの友達申請はこちら
↓↓↓
https://lin.ee/trWiCvV



【おすすめ記事】AERAdot.公式LINEがスタート!ゲッターズ飯田さんの占いが届きます!


    前日のランキングへ

    ニュース設定