【10月3日の運勢】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2022年10月03日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\10月のテーマ/ 小さな変化を見逃さないで!毎日、運命日。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの10月3日の占い

今日はフットワークを軽くいきましょう!

月曜日がダルくても、いつも以上にどんなことも良い方向に考えるようにしてください。そして誘われ待ち、指示待ちなどの受け身では何も良いことはありません。自分から動いて。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの10月3日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は無理や焦りがトラブルの元に。

行動する前にTo Doリストを作って効率の良い動き方や、事前準備をきちんとおこなうことを意識すると、トラブルを回避できそうです。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの10月3日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は疲れがどっと出てしまいそうな日。

体調が優れない場合は、無理せずに早退したり、休んだりしてください。ここで無理をしてしまうと疲れが長引いてしまうので、今日は健康第一だと思って頑張りすぎないで。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの10月3日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日は忘れものや落としものに気をつけましょう!家を出る前や席を外す際は、持ち物の確認を怠らずに。

また、もし周りの誰かが恥ずかしい失敗をしても、優しい気持ちを持ってカバーしてあげてください。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの10月3日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は「Water」が1位の日!

良いことすると福が返ってくる日です。困っている人を見かけたらサポートしたり、家族や友だちが好きなお菓子を見つけたら買ってあげたりと、誰かの“喜ぶ顔”を思い浮かべて行動しましょう。

また、最近会っていない人に連絡をしてみるのも良いですよ。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

    ニュース設定