「てっきり長女ちゃんかと」「大人っぽくなりましたね」 中村江里子の12歳次女、シャネルのブーツを履いた大人コーデ披露

0

2022年10月03日 10:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

シャネルのブーツを履いた次女(画像は中村江里子Instagramから)

 フリーアナウンサーの中村江里子さんが10月2日にInstagramを更新。25年以上前に購入したシャネルのブーツを12歳の次女が履いたオシャレなソロショットを公開しました。もはやモデルの風格。



【画像】スタイル抜群な中村さんの子どもたち



 先日、長男がクローゼットの高い場所や奥にしまい込んでいた中村さんのバッグや靴を全て取り出してチェックしていたことを明かした中村さん。そこにやってきた次女がシャネルのブーツを見つけて「ママ〜今日のお出かけにこのブーツ履いても良い?」と聞いたそうで、中村さんは「ちょっとヒールあるし、15年以上履いていないから、踵が心配」と伝えたものの、次女は早速ブーツに合うコーディネートをまとめて見せてくれたとのことです。



 しかし、歩きだして10分後にブーツのヒールが壊れてしまい、現在は修理中とのこと。なお、中村さんは169センチという長身ですが足は小さく22.5センチ。そのため、「12歳の次女が今まさに同じサイズ」と明かしました。



 ファンからは「えーーー!! お写真だけ見たらてっきり長女ちゃんかと思ったら次女ちゃんだったのですか?? 確か日本だと小学6年生くらいでしたよね?」と驚く声とともに「とても大人っぽくなりましたね」「もうこんなに大きくなられて」と成長の速さに驚く声が寄せられています。



 Instagramでは次女の他に夫や18歳長女、15歳長男など家族の姿をたびたび投稿している中村さん。9月には長女が進学のために在住しているパリから旅立ったことを伝え、「いつかは離れていくことは分かっていても、私達には早過ぎる…あまりにも愛おしくて、どうして良いのか分からない…」と夫婦で涙したことを明かしていました。


    ニュース設定