上國料萌衣、ハロプロ先輩・辻󠄀希美&高橋愛とのコラボダンスに満面の笑み「楽しかった!」

3

2022年10月03日 16:20  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真

ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「コスメキッチン」と「ファミリーマート」が協業して生まれたブランド『Mitea ORGANIC』新商品発表会イベントが3日、都内で開催され、辻󠄀希美高橋愛上國料萌衣アンジュルム)が出席した。







「Mitea ORGANIC」のコンセプトは「肌は水とオイルでできている」。医薬部外品を含むスキンケアアイテム4種にリップ1種(全3色)、1DAYトライアルキットを展開し、全国のファミリーマートで気軽に購入することができる。


上國料は「地方にライブに行くことがあるのですが、ついスキンケア用品を持っていくのを忘れてしまうことがあるんです」と語ると「コンビニで気軽に買えるのはいいですね」と興味津々。現在22歳の上國料にとって、オーガニックやスキンケアなどは、まだ特別意識しているわけではないようだが、美容や健康に対して「とても意識が高い」という高橋からいろいろと勉強しているという。


実際商品を使用したという上國料は「ローションは何回でも肌に入っていく感じがあり、保湿力もすごくあります」と使い心地が良いというと「私はクレンジングオイルが好きなのですが、小鼻のざらつきもツルツルするのがすごい」と驚きを見せていた。


本商品は10月4日より全国のファミリーマートで発売が開始するが、この日は発売を記念して制作された“ミティアダンス”を生披露することに。辻󠄀は「人前でダンスするのはめちゃくちゃ久しぶり」とかなり緊張していることを明かしていたが、音楽が流れると可愛らしい振り付けをキレキレで踊る。


辻󠄀は「こういう機会がないと踊ることなんてないので、とても楽しかった。実はセンターで踊ったのは初めてなんです」と興奮気味に語ると、上國料は「先輩方と一緒に踊れて楽しかったです」と嬉しそうな表情を浮かべていた。


最後に上國料は「私たちの世代だとまだオーガニックコスメはなかなか挑戦できないけれど、コンビニで身近に買えるので、気軽に挑戦してみたいですね」と語っていた。


    ニュース設定