RIZAP発・コンビニに行く感覚で運動できるジム「chocozap(ちょこざっぷ)」がいいかも! セルフエステ&脱毛もできるよ♪

0

2022年10月03日 19:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

健康的な体を維持するために必要なものはやっぱり…… “適度な運動”! そんなのわかっちゃいるけど、なかなか続かないものですよね(涙)。

この秋オープンするRIZAP発の運動初心者向けのコンビニジム「chocozap(ちょこざっぷ)」が提唱するのは “毎日5分の運動習慣”

着替えも靴替えも不要、誰でも簡単に取り組める「1日5分のちょいトレ・健康習慣プログラム」を体験できるというんです。たった5分だけなら続けられるかも!

【とことんハードル下げてます】

RIZAPの新業態として全国に105店舗を展開中の「chocozap」。

自社で培ってきた知見をもとに「心理的ハードル」「物理的ハードル」「金銭的ハードル」のすべてを解消した結果、“簡単・便利・安い” の3拍子がそろった「chocozap」が誕生しました。

コンセプトはずばり「ラクに続けられる。結果、痩せられて、健康になる。」。

ジムを利用していない人、運動習慣がない人、運動不足や体のだるさを感じている人、今よりも痩せたいと思っている人……年齢問わず誰でもウェルカム!

それぞれの目的・目標に合った効果が実感できる運動プログラムを備えた「1日5分のちょいトレ・健康習慣プログラム」で運動習慣を身に着けちゃいましょう。

【どこまでも利用者に優しい…】

ジムといえば着替えや靴替えがつきものですが「chocozap」ではどちらも不要。使用するマシンも初心者が扱いやすい仕様なので、苦手意識を持つことなく続けられます。

極めつけはそのお値段で、月々の価格は税込み3278円! 入会金・事務手数料は通常5000円ですが、2022年11月15日までに入会すれば0円になるのです〜!

こんなに安価なのに、利用者全員にスターターキットの「体組成計」と「ヘルスウォッチ」を無償でお届け。さらには24時間営業&全店使い放題と至れり尽くせりすぎます。

【どこまでやるんだ!】

もはやこの時点で入会へのハードル下がりまくりですが、まだまだ嬉しいオプションがあるのです。

なんとセルフエステ・セルフ脱毛使い放題。そして一部店舗ではゴルフ練習し放題と、サービス精神がありすぎるううう!

秋は何かを始めるのにちょうどいい季節。運動に興味はあるけど重い腰が上がらなかった……という人、まずはチェックしてみて。

※セルフエステ・セルフ脱毛・ゴルフ練習し放題は要予約です。

参照元:プレスリリース、chocozap、店舗一覧
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定