乃木坂46・金川紗耶、「ラヴィット!」川島明を度々驚かせる

0

2022年10月03日 20:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
アイドルグループ・乃木坂46の金川紗耶(21歳)が、10月3日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。10・11・12月のラヴィット!ファミリー月曜担当として出演し、MCの麒麟・川島明(43歳)を度々驚かせた。

乃木坂46のメンバーはこれまで樋口日奈、久保史緒里、清宮レイと、月曜ラヴィットファミリーとして出演しており、他のメンバーから何か話を聞いたかと尋ねられた金川は「樋口(日奈)さんから連絡をいただいて、ちょっと緊張もあったので、すごいアドバイスをもらいまして『楽しんだらいいよ!』って言ってくださったので。存分に楽しませていただきたいと思います」と意気込みを語る。

愛称である“やんちゃん”と呼ばれるようになった金川は、「叶えたい悲願」として「世界レベルのけん玉の超スゴ技を見たい。私けん玉が結構得意な方だと思うんですけど、ちょっと難しいものとかもできたりしたいんですよ」と、特技のけん玉の参考にしたいと話す。

金川の希望で、世界屈指のけん玉プレーヤー・ゆーだまが呼ばれると、金川の名を知らしめた“きつねダンス”の曲「The FOX」に乗せて、スゴ技を披露。金川は「ヤバいです!ワイヤレスイヤホンからBluetoothにつながった感じがすごいなと思います」と評価すると、MCの川島明は「すごい表現。すごい人がシーズンレギュラーに(入ってきた)」と驚く。

さらに、番組の最後に金川自身もけん玉の「野球」という技に挑戦し、1回で成功。川島は「すごいやん!ホンマに!ちょっとゴメン、全然想像してた以上のことでビックリしてる」と再び金川に驚いた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221074653.html


    ニュース設定