家のお風呂がおでん🍢になる!? リアルなタマゴや大根が中から出てくる「おでんバスボール」が気になる〜!

0

2022年10月03日 21:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

おでんの季節が到来! あぁ……おでんが好きでたまらない……いっそのこと、おでんになりたい!!!!!

……のかどうかは別として(笑)、大好きなおでんとお風呂を楽しむことならできそう。

2022年10月に発売される「おでんバスボール」は一見ごく普通のバスボール。ですが、お風呂に入れるとアラ不思議!

中からめちゃくちゃリアルな “おでんの具” が現れるのです……!

【人気の具が勢ぞろい!】

身近な食品をバスボールで表現する、ノルコーポレーションによる「写実食品」シリーズの新作「おでんバスボール」(税込み462円)。

テーマは、お出汁がジュワッと染み込んだ “おでん” です。

ラインナップは、「たまご」「大根」「こんにゃく」「もち巾着」「ちくわ」の人気の具材5種類。このうちのどれか1つが入っています。

 

【お腹が空いてしまいそう…】

注目したいのは……もとい、注目せずにはいられないのはおでんのリアルすぎるビジュアル

トロットロの半熟卵、しみしみの大根、つゆをたっぷり含んだように見えるもち巾着。どれをとっても本物そっくりで、お風呂に入っているのにもかかわらず、お腹が空いてきそう〜!

シズル感たっぷりのおでんを見ているだけで、自分自身もおでんの具になったかのような気持ちになるかもしれません。

【見た目のギャップもすごいです】

とにかくリアルな「おでんバスボール」ですが、なんと “柚子の香り” なのだとか!

見た目も香りも王道、だけど中からおでんが出てくる……。この激しいギャップにキュンとしちゃう人は少なくない、かも!?

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定