【10月4日の運勢】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2022年10月04日 08:10  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\10月のテーマ/ 小さな変化を見逃さないで!毎日、運命日。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの10月4日の占い

今日は焦りや油断、慣れがミスに直結する一日。

落ち着いて、丁寧に取り組むように意識すればトラブルを事前に回避できますよ。いつも以上に報告や確認をこまめにして、思い込みで物事を進めないように気をつけましょう。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの10月4日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は「Fire」が1位の日!

嬉しいことやチャンスが、やってきそうです。

嬉しいできごとを見逃さないように、今日はいろいろなことに敏感になっておきましょう。そして、あなたもいつでもチャンスを手に入れられるよう準備をして。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの10月4日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日はいつも以上に、あなたの勇気が運命を変えてくれます!

普段言いにくいことを思いきって発言してみる、興味があったオーディションやイベント、採用試験にチャレンジするなど、いつもなら躊躇しがちなことに勇気を出して飛び込んでみましょう。今日のあなたの行動が、未来を突き動かしてくれますよ。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの10月4日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日は、自分の意見を強く主張し、暴走してしまうと周りから引かれてしまうかも…。

どんな時もムキにならず、いつも以上に相手の話を最後までちゃんと聞くようにしましょう。どうしても理解・納得できない場合は、まずは年上の人に相談して、第三者の意見を聞いてみて。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの10月4日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日はモチベーションが低下して、頭が働かずにぼんやりしてしまいがち。ただし重い腰をあげて活動すれば、良いことが起こりそうな運勢です!

これまでめんどくさくて後回しにしていた課題や仕事、部屋の片付けは今日やっちゃいましょう。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

    前日のランキングへ

    ニュース設定