キスマイ玉森裕太“お笑い担当”にシフトチェンジ?宮田俊哉「グループの方向性変わってきちゃう」

1

2022年10月04日 12:10  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

Kis-My-Ft2(左から)宮田俊哉、藤ヶ谷太輔、横尾渉、玉森裕太、千賀健永、北山宏光、二階堂高嗣 (C)ORICON NewS inc.
人気グループ・Kis-My-Ft2(北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉)が4日、都内で行われたサッポロ一番『このひと手間が、地元愛。〜47都道府県一番〜』キャンペーン開始式に登壇した。

【写真】”グンマ一番”を熱唱する横尾渉にツッコむメンバー

 同商品と47都道府県の“地元愛”あふれるオリジナルレシピを紹介する今回のキャンペーン。イベントでは、日本地図上に各レシピを示した47都道府県一番マップをお披露目した。

 メンバーはそれぞれ各エリアに分かれ、北海道・東北を担当する藤ヶ谷は「ツアーでもプライベートでも旅行とか、東北には親戚が住んでいたり足を何度も運んでいる場所なので、思い入れがすごくあります」とアピール。愛知出身の千賀は中部エリアを担当することとなり「地元愛がすごいので地元のおいしいものをかけ合わせて、よりおいしいものにできたら」とやる気をみせた。

 ほかにも宮田は九州・沖縄エリア、二階堂は中国・四国エリア、神奈川出身の北山は南関東、横尾は北関東を担当することとなり「『サッポロ一番』発祥の地になりますからすっごくうれしい。僕が代表している感じ!」と無邪気な笑みを浮かべた。

 そんななか、玉森は「私はキスマイのお笑い担当でございますので関西エリアを担当させていただいてます!」とまさかの発言。「そうなんだ」「聞いたことないけど」とメンバーがざわつく中、宮田は「ずっとそうだもんな!」と即座に受け入れて、笑いを誘った。

 その後も、司会から改めて“お笑い担当”と紹介された玉森だったが、二階堂は思わず「お笑い担当で大丈夫ですか?」と確認。しかし玉森は「これを機にそれでいきます」と胸を張り、宮田を「グループの方向性変わってきちゃう」と苦笑させていた。キスマイの出演する新CM『サッポロ一番 ひとてま荘 47都道府県一番』篇は5日から放送開始。
    ニュース設定