【付録】L.L.Beanの名作ブーツをイメージした「トートバッグ」が登場! 人気のカタディンロゴ付き MonoMax12月号は予約受付中!

0

2022年10月04日 15:10  Fav-Log by ITmedia

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fav-Log by ITmedia

宝島社「MonoMax(モノマックス) 12月号」(出典:Amazon)

 宝島社は、L.L.Bean(エルエルビーン)のトートバッグが付いた「MonoMax(モノマックス)」12月号の予約受付を開始しました。

【その他の画像】

 トートバッグは、エルエルビーンの定番・人気の「ビーン・ブーツ」をモチーフにした大容量のバッグです。発売予定日は11月9日。販売価格は1090円(税込)となっています。

●人気の「カタディンロゴ」がおしゃれなトートバッグが登場!

 アウトドアブランド「エルエルビーン」は、丈夫な生地としっかりとした縫製、そして老若男女問わずおしゃれに使える製品が多く人気があります。特に防水ブーツ「ビーン・ブーツ」は、エルエルビーンの始まりでありブランドを象徴する商品で、多くの人に長く愛されています。

 そんなビーン・ブーツをイメージして作られたトートバッグが、モノマックスの12月号の付録として登場します。創業75周年を記念して作られた人気の「カタディンロゴ」があしらわれている点も、注目ポイントです。

●どんなシーンでも使いやすい! バッグの詳細

 付録のエルエルビーンのトートバッグは、サイズが約44(幅)×33.5(高さ、巾着含まず)×12(奥行)cmと大きく、薄手の上着も入るので小旅行にもぴったりのバッグです。また開口部は巾着になっていて大きいので、物を出し入れしやすい仕様です。

 また巾着部分を中に入れて使えば、すぐに物を出し入れしやすく便利です。ハンドルは肩掛けできるので、パソコンなどの重い荷物を入れても持ち運びしやすいでしょう。

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定