矢沢あいの初LINEスタンプが描き下ろしで登場、幸子の「わざとだよ?」も

0

2022年10月06日 00:05  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「動く♡矢沢あい展記念スタンプ」の一覧。 (c)矢沢漫画制作所/集英社
矢沢あい作品の初となるLINEスタンプ「動く♡矢沢あい展記念スタンプ」 が、本日10月6日に発売された。全16種の絵柄はすべて矢沢が描き下ろしている。

【大きな画像をもっと見る】

これは東京と大阪で開催され、10月10日まで神奈川・横浜高島屋を巡回中の原画展「ALL TIME BEST 矢沢あい展」を記念して制作されたもの。LINEスタンプはアニメーション付きで、「NANA」に登場する幸子の有名なセリフ「わざとだよ?」もラインナップされている。購入にはLINEコイン100コインが必要。矢沢からは「ずっと描いてみたいと憧れていたLINEスタンプを、展覧会開催中のタイミングで出させて頂くことが出来て、めっちゃ嬉しいです」とコメントが到着した。

■ 矢沢あいコメント
毎度おおきに矢沢です。ずっと描いてみたいと憧れていたLINEスタンプを、展覧会開催中のタイミングで出させて頂くことが出来て、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます! 展覧会に来て下さった人もこれから行くって人も行くことが出来ない人も、誰もが気軽に手に出来るグッズのひとつになることを夢見て取り組みました。しかし初めて描くのにいきなり動くスタンプにしたのは無謀すぎましたね。何度も壁にぶつかりながらなんとか完成させる事が出来ましたが、スタンプ作ってるクリエイターさん達みんな凄いな! 尊敬です! そんな拙い私のデビュースタンプ「動く♡矢沢あい展記念スタンプ」、使ってもらえたら最高に幸せです。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定