村上りいな、制服の下は過激水着 “ロリータセクシー” の頂きへ

3

2022年10月06日 07:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真

2017年8月にリリースした1stDVD『はにかみ』でグラビアシーンに突如舞い降りた村上りいな。当時22歳ながらも童顔フェイスにスレンダーの極上ボディを露わにして瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みに。以降も透明感溢れる清純系フェイスで"美少女系"グラドルとしてじわじわと人気を拡大。さらにはロリータフェイスに似つかわしくないセクシーさを加速させ、今やグラドル界で一大ジャンルを築きつつある“ロリータセクシー”の筆頭株として大人気だ。その彼女が最新DVD『君は私の初恋の人』(ギルド)をリリース。本編では“ロリータセクシー”の真骨頂を随所で見せており、グラビアファンを興奮の禍と化させる。


153cmの身長にスリーサイズは上からB80・W61・H80(cm)、そして確かな膨らみのあるCカップのバスト。グラドルの中ではスレンダー系に分類される彼女は、現在27歳ながらも清楚感溢れる美少女系タイプだ。一見して10代にも見えてしまう彼女。プライベートでも未成年に間違えられるとか間違えられないとか。美少女系でありながら過激なシーンにも果敢にチャレンジしており、昨今のグラビア業界で一大勢力を誇る“ロリータセクシー”の代表格でもあるのだ。最新作もそんな“ロリータセクシー”の魅力が爆発する。


回想シーンや現実(?)のシーンとしてセーラー服を着用した村上。その姿はあまりに可憐だ。ただ、セーラー服を着ただけで終わらないのがグラビアDVDの常。最後のバスのシーンでは真っ昼間にも関わらず、誰もいないのをいいことにセーラー服から過激な三角ビキニへと展開し、彼氏と思われる男性にお触りされるなど、清純系の禁断行為を。見てはイケないモノを見てしまうと、見ているこちら側としては興奮の度合いも自然と増していく。セーラー服ではないが、前半ではアイドルちっくな衣装を着用して男性と旅館を訪れるシーンも見逃せない。こちらは白ベースのワンピースを着用。どことなくアイドルが着るようなファッションで、かつて村上が活躍していたアイドルグループ「フラミングの法則」時代を彷彿させる。衣装も決まってキュートな仕草を振る舞う村上だが、衣装のジッパーを開けると過激なY字形ハイレグ水着姿に。肌を最大限露出しながらローションプレイに興じるなど、興奮度は極めて高い。


セーラー服やアイドルチックな衣装と同様に、エステティシャンの衣装を着用したシーンも必見だ。こちらは中盤に登場して初恋の相手と再会するシーン。ベッドの上で男性をマッサージする村上だが、身体が火照ってきたのか衣装を脱ぎ捨てて透け感のある水着姿となって男性に水を少しずつ身体に掛けられる。“水も滴るイイ女”と言うが、その典型的なシーンだ。興奮度で言えば、浴衣姿で男性と一夜を過ごす和室のシーン、後半登場の夜ベッドなどがイチ押し。“ロリータセクシー”を楽しみたいなら最後のバスのシーンだが、いずれにしても美少女系で清純な顔立ちをしているのに、こんなにも激しいことをするなんて…。人は見かけによらないとはよく言ったものだが、村上は見た目と裏腹にやることが相当激しい。今後も“ロリータセクシー”を極めて頂きたい。


村上のDVDリリースイベントは10月16日(日)16時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。


このニュースに関するつぶやき

  • これロリータなの?ってか面積のない水着だね
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定