TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期、第2話の先行カットを公開

0

2022年10月06日 18:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2022年10月から放送開始となったTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期の第2話(通算115話)となる「No.5のミルコさん」の先行場面カットが公開された。


死柄木弔率いる敵<ヴィラン>の一斉掃討作戦のために、警察、プロヒーローが一同に集結!ヒーローと敵<ヴィラン>の全面戦争の火ぶたがいよいよ切って落とされる。改造人間・脳無の開発者であり、巨悪オール・フォー・ワンの片腕であるドクターを確保すべく、蛇腔病院に突入したエンデヴァーたちは大量の脳無と交戦。No.5ヒーローのミルコは先行してドクターを追うが、逃げ惑うドクターは最強の脳無“ハイエンド”を目覚めさせる。圧倒的な力を持つハイエンドに、ミルコはひとり立ち向かい……!?



“個性”「兎」による驚異的な脚力でハイエンドに挑むプロヒーローのミルコ。躍動感あふれるアクションシーンが満載の注目のエピソードが描かれる。ミルコ役の木下紗華は「たとえ酸欠になろうと、喉が壊れようと、収録時はミルコの闘志や力強さを忘れる事なく、全力でぶつかって行こうという気持ちで演じました」と収録時を振り返るように、キャスト陣の熱量の高い演技も見どころとなっている。そして、この回の終盤には雄英高校ヒーロー科1年A組の上鳴電気にも注目……!?

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期は、読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定