【宝島社のミッフィー付録】2個セット! ふわふわポーチ&クリアポーチ ポーチにポーチをインしてもかわいい 大きめでたっぷり収納

0

2022年10月06日 18:50  Fav-Log by ITmedia

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fav-Log by ITmedia

宝島社「ミッフィー ふわふわ刺しゅうポーチ&クリアポーチ」

 付録付き雑誌でお馴染みの「宝島社」から出版された「otona MUSE(オトナミューズ)2022年 10月号」。付録は「ミッフィー ふわふわ刺しゅうポーチ&クリアポーチ」です。

【その他の画像】

 今回、このポーチセットを入手したので早速、使っていこうと思います!

●「ミッフィー ふわふわ刺しゅうポーチ&クリアポーチ」とは?

 「ミッフィー ふわふわ刺しゅうポーチ&クリアポーチ」は、雑誌「otona MUSE(オトナミューズ)2022年 10月号」の付録です(オトナミューズ10月号には宝島チャンネル限定の特別号がありますが、それには別の付録が付いてくるので要注意です)。

 「ふわふわ刺しゅうポーチ」の主な素材はポリエステルで、サイズは約17.5(縦)×10.5(横・最大)cm。「クリアポーチ」の主な素材はPVCで、サイズは約20(縦)×22(横)cmです。

●「ミッフィー ふわふわ刺しゅうポーチ&クリアポーチ」を開封! 優しいブルーがかわいい

 「ミッフィー ふわふわ刺しゅうポーチ&クリアポーチ」を開封します。箱を開けるとクリアポーチがたたんで収納されていたので、曲がっていないか不安に思いましたが、取り出して形を整えると、真っすぐきれいになりました。

 「ふわふわ刺しゅうポーチ」ですが、触ってみると本当にふわふわ、もこもこで癒されます。ホワイトとブルーの色合いがかわいいですが、優しい色合いで汚れが目立ちやすいため、気を付けた方が良さそうです。ペンがすっぽり入る長さです。

 「クリアポーチ」は、ミッフィーのイラストが描かれた面と、透明な面で構成されています。ミルキーブルーのベースにあしらわれたミッフィーの柄がかわいい!

●いろいろ入れて使ってみた! 文具セットや、お泊りセットなど

 「ミッフィー ふわふわ刺しゅうポーチ&クリアポーチ」に、実際に小物を収納してみます。ちなみに私は、大きめの「クリアポーチ」に、「ふわふわ刺しゅうポーチ」をインするとかわいいと思ったので、そのスタイルで使うことにしました。

 よく使う文房具を入れてみます。「ふわふわ刺しゅうポーチ」には筆記用具を入れ、「クリアポーチ」には仕事で使うメモ帳やTo Doリスト、マスキングテープを入れてファスナーを閉じます。すっきり、かわいく収納できました。モバイルバッテリーやケーブルを入れてガジェットポーチとしても使えそうです。

 また、「クリアポーチ」は水に強いPVC素材なので、スキンケアセットを入れて洗面台に持って行ったり、温泉・お泊りセットを入れて旅先に持って行くのも良いでしょう。

 セットで使ってもかわいいですし、それぞれ単体で、別の用途に使うのも良いですね。ミッフィーが大きくデザインされてはいますが、控えめな優しい色使いなこともあり、大人の女性も使いやすいでしょう。

 「ミッフィー ふわふわ刺しゅうポーチ&クリアポーチ」が付いた「otona MUSE(オトナミューズ)2022年 10月号」の、公式通販サイトでの販売価格は1180円(税込み、以下同)です。

    ニュース設定