パパ柴が大好きな子柴犬たち 独占したくてわちゃわちゃする光景に「パパとり合戦だ」「ほほえましい」の声

0

2022年10月06日 22:07  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

Q太郎パパはみんなの人気者!

 パパ柴犬のことが大好きな子どもたちの動画がYouTubeチャンネルに投稿され、「パパとり合戦が可愛すぎます」「大好きなんですね」と話題です。動画の再生数は記事執筆時点で3万5000回を超えています。



【画像:パパとり合戦をする子柴犬たち】



 久しぶりのソロ散歩を楽しんできた柴犬ファミリーのお父さん「Q太郎」くん。家路に着くと、早速末っ子ワンコ「笑太郎(しょうたろう)」くんの声が聞こえます。どうやら早くパパに会いたいみたい。



 それを見た長女「ゆず」ちゃんは、パパを好きすぎるあまりに興奮してしまう笑太郎くんをけん制。笑太郎くんを前足でおさえたり、首根っこを優しくかんで「ダメだよ」と教えます。ゆずちゃんはきょうだい達を教育するしっかり者のようです!



 そして、散歩後の休憩を終えたQ太郎パパの元に、長男「茶太郎」くんも含めたきょうだいたちがわちゃわちゃと集まり出します。子どもたちは、「パパは僕と遊ぶの!」「いや、あたしと!」と言うかのように、それぞれがパパを独占したくて遊んでアピール。パパたちのことが好きでたまらないきょうだいたちがほほえましくて、なんともかわいい光景! その後、子どもたちの興奮は落ち着き、みんなでまったりとした時間を過ごすのでした。



 動画には、「みんなで取り合い」「パパ大人気」「3匹とも、自分だけかまってほしくて、アピールするのが可愛い」「わちゃわちゃ可愛いなぁ」といったコメントが寄せられています。



 なお、7月にねとらぼで紹介したときには体が小さかった笑太郎くんも10月3日で生後4カ月を迎え、スクスクと成長。ますますにぎやかなになった柴犬ファミリーの日常は、飼い主さんのYouTubeチャンネル「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」やInstagram(@mikanqtarosan)で公開中です。子育てが落ち着いたお母さんワンコ「みかん」ちゃんの様子なども見られますよ。



画像提供:YouTubeチャンネル「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定