新テニミュ初のライブイベント「レボライ」開幕!総勢37人が歌声轟かせる

0

2022年10月06日 23:11  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022」より。
許斐剛原作による「ミュージカル『新テニスの王子様』」のライブイベント「ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022」が、本日10月6日に千葉・幕張メッセ幕張イベントホールにて開幕した。

【大きな画像をもっと見る】

「ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022」通称レボライには、総勢37人のキャストが集結。本公演2作で披露された楽曲の数々と、今回の公演で初披露となる新曲が届けられた。なおキャストを代表して、越前リョーマ役の今牧輝琉、手塚国光役の山田健登、特別出演となる平等院鳳凰役の藤田玲、越前リョーガ役の井澤勇貴、三船入道役の岸祐二からはコメントが到着した。

「ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022」は本日より10月10日まで開催。U-NEXTではライブ配信やアーカイブ配信も実施している。なお10月7日18時公演のトークコーナーには、「新テニミュ」の作詞を手がける三ツ矢雄二がゲスト出演する。

■ 今牧輝琉(越前リョーマ役)コメント
□ 意気込み
皆さまお待たせいたしました!ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022いよいよ開幕です。
稽古を重ねて本公演の時からさらにパワーアップをした僕らを観ていてください!
俺たち戦う準備は出来てるぜ 最高だったと言わせてやるから見てろよ!

□ お客様へのメッセージ
『新テニミュ』初のライブイベントです!
楽しみにしてくださっているお客さまばかりだと思いますが、僕もその1人です。一緒に盛り上がりましょう!
皆さまは声を出せない代わりに、ペンライトや拍子などで応援してください!!
よっしゃ!革命だ〜!!

■ 山田健登(手塚国光役)コメント
□ 意気込み
初めての『新テニミュ』としてのライブ、ドキドキとワクワクが入り混じっています。
準備はしっかりしてきたので、キャスト一同気合いバッチリです。
最後まで油断せずに行きます。

□ お客様へのメッセージ
ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022開幕しましたね。
歴史に残る瞬間を皆さまと共に作っていけたらなと思います。熱く盛り上がって行きましょう。

■ 藤田玲(平等院鳳凰役 / 特別出演)コメント
□ 意気込み
今回、平等院鳳凰役ということで、あの圧倒的な存在感を、幕張メッセという素晴らしい大きな会場で発揮できるよう、
今回は出演が叶わなかったささたか(佐々木 崇)の想いと一緒に、精一杯歌い、演じさせていただきます!

□ お客様へのメッセージ
幕張メッセ、皆さまを全力で滅ぼしに行きます!あ、いや、盛り上げて行けるように精進します!
俺の場所には時間はない、ですが、皆さまと素敵な時間にできればと思います!

■ 井澤勇貴(越前リョーガ役)コメント
□ 意気込み
今回は観客の皆さまの反応もしっかり観られるし、ライブならではの煽りも出来るので舞台とは一味違ったパフォーマンスをお見せしたいと思います。

□ お客様へのメッセージ
レボライがこの先何十年と続けられるよう心から願います。その一歩目としてこのライブは思う存分に楽しみます。

■ 岸祐二(三船入道役)コメント
□ 意気込み
ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage、The Second Stageのキャストが集結して魅力を余すところなく楽しんでもらえるように、三船入道を感じていただけるように、若い才能ある皆と共にあなたの心に残るステージになるよう魂込めて努めます!

□ お客様へのメッセージ
『テニミュ』が始まった当初からのファンも、『新テニミュ』から入ったみんなも、
全員がハッピーに帰れるよう全力で楽しんでください! 
そして三船にも熱い愛と拍手を!

■ ミュージカル「新テニスの王子様」Revolution Live 2022
期間:2022年10月6日(木)〜10日(月・祝)
場所:千葉県 幕張メッセ 幕張イベントホール

□ スタッフ
原作:許斐剛『新テニスの王子様』(集英社「ジャンプSQ.」連載)
構成・ステージング:上島雪夫
作詞:三ツ矢雄二
音楽:兼松衆
振付:上島雪夫、井餘田修

□ キャスト
中学選抜メンバー
越前リョーマ:今牧輝琉
手塚国光:山田健登
桃城武:寶珠山駿
橘桔平:GAKU
亜久津仁:益永拓弥
跡部景吾:高橋怜也
真田弦一郎:吉田共朗
仁王雅治:蔵田尚樹
丸井ブン太:川本光貴
切原赤也:前田隆太朗
木手永四郎:長塚拓海
白石蔵ノ介:武本悠佑
千歳千里:松島博毅
遠山金太郎:平松來馬

U-17選抜メンバー
平等院鳳凰:藤田玲(特別出演)
種ヶ島修二:秋沢健太朗
デューク渡邊:大久保圭介
越前リョーガ:井澤勇貴
徳川カズヤ:小野健斗
鬼十次郎:岡本悠紀
入江奏多(Wキャスト):相葉裕樹
入江奏多(Wキャスト):泰江和明
大曲竜次:畠山遼
君島育斗:星乃勇太
遠野篤京:輝馬
越知月光:楚南慧
毛利寿三郎:丸山龍星
中河内外道:チャンヘ
大和祐大:松島勇之介
都忍:宮垣祐也
松平親彦:田内季宇
鈴木惷:高橋駿一
鷲尾一茶:YUKI

コーチ
黒部由起夫:村上幸平
齋藤至:和泉宗兵
柘植竜二:進藤学
三船入道:岸祐二

(c)許斐 剛/集英社・新テニミュ製作委員会

    オススメゲーム

    ニュース設定