伊藤沙莉、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」新CMに

0

2022年10月07日 00:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・伊藤沙莉(28歳)が、花王「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」の新CMに出演。10月7日より「休み方って、自由でなくっちゃ。」篇の放映を開始する。

その他の大きな画像はこちら



心地よい蒸気が目もとを温かく包み込み、気分リラックスする「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、今年9月3日に改良新発売。それに伴い、「休み方って、自由でなくっちゃ。」をテーマにしたキャンペーンを展開するが、その第1弾、“休息クリエイター”代表として伊藤によるCMやウェブ動画などを公開する。

CMでは、オフィスフロアの真ん中で「めぐりズム」を使用しながら、バランスボールに寝そべった伊藤。撮影は実際に「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を体験しながら行われた。

今回のCMについて、伊藤は「今回の撮影では、オフィスの真ん中でバランスボールを使って自分の休憩時間にひたる、なんて大胆な役で最初は少し驚きました(笑)が、出来上がった映像を見て、こんな自由な休み方や休める環境が広がっていったら、素敵だなってすごく思いました。休憩の時間ってただ休むだけじゃなくて、次の行動のためのチャージをして心も身体も整えるための時間だと思うんです。私も撮影の休憩時間に『めぐりズム』を使ったりして意識的に休む時間を作っていますが、こうやってしっかり休めるからこそ『よし!またやるぞ!』って気分になれるし、その次の現場も上手くいくことが多くて。CMで使われている『休み方って、自由でなくっちゃ。』というコピーはただ休むだけじゃなくて、そんな戦略的な休み方をしよう、というようなニュアンスも含まれているなと感じてて、私はそんな『休み方って、自由じゃなくっちゃ。』という考え方に賛成だし、みんながこのCMをきっかけにこんな休み方良いなって思うきっかけになってくれたら嬉しいな、と思います」とコメントしている。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221074730.html


    ニュース設定