広瀬すず&横浜流星、CMで“アドリブ”ダンス披露

1

2022年10月07日 00:05  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・広瀬すず(24歳)、俳優・横浜流星(26歳)が、スマホプリンター「INSTAX Link」シリーズ(富士フイルム)の新CMに出演。10月8日より「ワクワクがリンクする。」INSTAX mini Link 2 篇の放映を開始する。

その他の大きな画像はこちら



今回のCMは、広瀬と横浜の2人が、スマホプリンター「INSTAX mini Link 2」(以下「Link 2」)に搭載している「instaxAiR」機能を使って空間に絵や文字を描き、チェキプリントを共有することで、ワクワクする楽しい気持ちが拡がっていく様子を「ワクワクがリンクする。」というキャッチコピーとともに紹介。また、CMソングには人気バンド・緑黄色社会の新曲「Don!!」を使用し、明るくポップな曲に合わせて「Link 2」の魅力を提案している。

カラフルでポップな世界観の中、2人がノリノリで踊っていたり、カンフー対決を始めたり。はじける笑顔で楽しむ様子に注目だ。

また、このたび公開されたメイキングムービーには、横浜が好きなカンフーのポーズを広瀬に伝授し、2人で笑い合う様子や、撮影後に広瀬が横浜の誕生日をサプライズケーキでお祝いしている様子などを収録。こちらも見逃せない内容となっている。

撮影を終え、広瀬は「監督が自由な感じで色々切り取ってくださるので、今回もお洒落なCMになりそうだと楽しみにしています。自由にできるのは楽しいですし、その場の流れで変わっていく表現の仕方というのが、すごく印象的でした。ダンスはアドリブでやりました。二人のダンスの息が合っているようで合っていない感じが、さすが私たちだなと思いました(笑)」とコメント。

横浜も「自分の中での山場が二人で踊り合うシーンだったので、そこはちょっと苦戦していたんですけど…すずちゃんのお陰でなんとか楽しくこの山を乗り越えることができました。上手くハマったなと思うダンスは、指パッチンしたところですね。すずちゃんはどんな動きをしても画になるので、これはどうしようと思って、最後に振り絞ったこれ(指パッチン)がなんとなく自分の中でしっくり来ました」と撮影を振り返った。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221074731.html


    ニュース設定