NARS新作リップのヴィジュアルに長澤まさみを起用 3ルックを披露

0

2022年10月07日 00:11  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

長澤まさみ

Image by: NARS
「ナーズ(NARS)」が、俳優の長澤まさみを10月14日に発売するリップスティック「パワーマットリップスティック」のキャンペーンモデルに起用した。ヴィジュアルでは「#PLAYYOURPOWER(人生を、思うままにプレイしよう)」をコンセプトに、リップスティックが引き出す自身の新たな魅力や、なりたい自分に後押しする「#パワーリップ」のメッセージとともにコレクションの世界観を表現している。

 長澤は「一塗りでとても大胆に発色したので驚きました。マットな質感なのに潤いを感じて、着け心地の良さがとてもお気に入りです。たくさん色があるので、その日の気分で使う色を変えてみても。”パワーマットリップスティック”で日々を彩って欲しいなと思います」とコメントしている。
 ヴィジュアルとムービーでは、アイコニックなシェード「101 NO ANGEL」「133 TOO HOT TO HOLD」「121 FREE BIRD」にフォーカスを当てた3パターンを制作。それぞれ異なる表情を描き出した。
 パワーマットリップスティックは、純度の高いピグメントを濃密なエモリエントオイルにブレンドしたナーズ独自のパワーピグメントコンプレックスにより、リキッドリップのようにとろける質感で、ワンストロークで極薄のベールをまとうことができる。唇の上でクリームからマットな質感へと変化し、長時間濃密で鮮やかな発色が持続。まるで無重力のような軽いつけ心地に仕上げた。15色をラインナップし、価格は税込4290円。

■ナーズ:公式サイト FASHIONSNAPでは、ビューティ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!■Instagram https://fsna.co/UrR■Twitter https://fsna.co/Be8
    ニュース設定